1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離れられない...!彼に惚れ続けてもらうための秘訣4つ

もう離れられない...!彼に惚れ続けてもらうための秘訣4つ

  • 2022.5.22
  • 1257 views

彼氏のことが好きすぎると「私の気持ちばかりが大きくて不安......」や「彼氏はちゃんと私のこと好きなのかな?」などのように思ってしまうことがありますよね。


この気持ちを小さくするためには彼氏に好きでい続けてもらうしかありません。
そこで今回は、彼氏に惚れ続けてもらうための秘訣についてご紹介したいと思います。

ある程度自由にさせる

彼氏のことが好きすぎると、今どこで何をしているのか細かく知りたいと思いませんか?浮気されないためにも、彼氏の行動を把握しておきたくなるでしょう。


しかし、ある程度の自由は必要です。束縛すると彼は逃げてしまうので、自由を与えて信じることで彼氏はよりあなたを好きになってくれるでしょう。

料理の腕をあげる

男性の胃袋を掴むというのは、とても大事なことです。料理がおいしいと男性は家に帰ってきたくなるものと言われています。そのため、料理の腕はあげておきましょう!


バレンタインや誕生日に手作りケーキやお菓子をあげる、ピクニックデートでお弁当を作るなどして料理上手をアピールすることで、彼の胃袋をギュッと掴んでくださいね!

友達の前で褒める

彼氏のことを褒めると彼氏は喜ぶのは分かっているので、2人でいるときはよく褒めている人も多いでしょう。もっと彼氏を夢中にさせたいときは、あえて彼氏の友達の前で褒めてください。


他人の前で褒められると彼氏は「分かってるな......」「さすが俺の彼女だ」と思うみたいですよ。ずっと一緒にいるべき相手とも思ってくれるようです。

プレッシャーをかけない

例えば、適齢期になったり周りが結婚したりすると「私も早く結婚したい!」と思って焦りますよね。こういうとき、彼氏にプレッシャーをかける女性は多いでしょう。
でも、プレッシャーをかけられると彼氏は重いと感じて別れを考える場合もあるみたいです。


彼氏が惚れ続ける女性は、結婚したい気持ちがあっても彼氏の状況を理解してプレッシャーはかけないようにします。こういう彼女の優しい気遣いに男性も気づくので、彼女の優しさにさらに惚れ直すこと間違いなしです。

惚れ続けてもらうと安心できる

彼氏に惚れ続けてもらえると自信が持てますし、安心することもできますよね。いい付き合いになるためにも彼氏の気持ちをより自分に向ける努力をしましょう。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる