1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトもブラックもオシャレ◎【GU】の「デニム&フレアジーンズ」特集

ホワイトもブラックもオシャレ◎【GU】の「デニム&フレアジーンズ」特集

  • 2022.5.22
  • 1605 views

GUには旬をおさえたウェアがたくさん並んでいて、眺めているだけで楽しくなりますよね。 今回は、そんなGUの素敵なデニム&フレアジーンズをご紹介します。 ホワイトやブラックがオシャレな、旬ボトムスをチェックしていきましょう!

シルエットがきれいなワイドパンツ

出典:Instagram

@mu320さんが紹介していたのは、デニムマリンワイドパンツです。 投稿では「腰回りの肉感拾わず綺麗に履けるよ」とレビューしていました。 スッキリとしたウエスト周りのラインが、軽やかなコーデを叶えてくれそうですね。 ロゴTシャツとのシンプルなコーデも、ボタンがアクセントになって華やかな印象に。

ジレに合わせたシックなモノトーンコーデ

出典:Instagram

モノトーンでまとめたワイドパンツコーデも素敵ですね。 黒のジレを使ったシックなスタイルに、白のワイドパンツが爽やかさをプラスしています。 足元にはクリアサンダルをプラスすると、清涼感が高まる様子♪

黒デニムもチェックしたい!

出典:Instagram

@annie_idmbさんは、GUのフレアジーンズを紹介しています。 適度に広がるフレアラインが、脚のラインをきれいに見せてくれそうな1本。 白シャツをインしたスタイリッシュな着こなしがおしゃれです。 投稿では「脚長に見えるモノクロコーデ」と紹介されていましたよ。

シャツをサラッと羽織って大人コーデ

出典:Instagram

シャツを羽織りとして取り入れると、抜け感のある印象になりますね。 レザー調のバッグやシューズを合わせて、とことんクールに仕上げています。 ハイウエストのジーンズ+ショート丈トップスで、きれいなラインのコーデを楽しむのもよいでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@annie_idmb様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる