1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタは本命?男性が本気で付き合ってる子にする行動

アナタは本命?男性が本気で付き合ってる子にする行動

  • 2022.5.22
  • 2012 views

彼のことをいくら信用していたとしても、相手があなたのことをどう思っているのかは残念ながらわからないものです。 しかし、彼が見せる日頃の行動を見ていれば、ある程度判断しやすくなります。 今回は、男性が本気で付き合っている女性だけにする行動を、4つご紹介します。

忙しくても時間を作る

多くの男性は忙しい日々を送っていますが、そんな中でも愛する彼女のことは常に意識しているものです。 つまり、忙しくても彼女のためなら時間を頑張って作ろうとする人が多いでしょう。 逆に長い間彼から放置される場合は、あなたが本命ではない可能性大なので要注意です。

将来の話に乗ってくれる

彼と将来について話すことはありますか? たとえば旅行の話や子どもの話などを振ったときに、相手はどんな反応をするでしょうか? そのときに相手が嫌がる様子を見せてくる場合は、遊びで付き合っていることが考えられます。 もし積極的に話に乗ってくれるなら、あなたと真剣に交際している証拠ですよ。

とびきりのサプライズをする

男性は本気で愛している女性のことは、しっかりと大切にするものです。 だからこそ、とびきりのサプライズを用意することも珍しくありません。 遊びで付き合っている女性にはまずしないことなので、覚えておくといいでしょう。

彼女の身内と仲良くする

あなたと本気で向き合っている男性なら、身内の人とも仲良くなってくれるはず。 なぜなら、自分の存在をしっかりアピールしておきたいからです。 その気がなければ、わざわざ彼女の身内に絡もうとは思わないでしょう。


今回は男性が本気で付き合っている女性にする行動をまとめました。 この中で、自分の彼氏に当てはまっているものはありましたか? ひとつでも該当している場合は、本命の可能性が高いといえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる