1. トップ
  2. 「えっ!?」彼がいない夜。衝撃のものを目にして…

「えっ!?」彼がいない夜。衝撃のものを目にして…

  • 2022.5.23
  • 2032 views

看護学校に通うアオイは、クラスのキラキラ女子・トシエからイヤミを言われる日々を送っていました。トシエは自分が一番でないと気が済まないタイプ。クラスの男子と仲良くしているアオイが気に入らずにいました。そんなときアオイは、トシエとも仲が良かった男子・マサくんから告白され付き合うことに。トシエはアオイとマサくんの仲を引き離すために画策していて……。

アオイにバレないよううまくやれば――。トシエと肉体関係を持ってしまったマサくんは、アオイを付き合いながらトシエとも関係を続けようと企んでいました。そして、この日マサくんが向かったのは……。女のドロ沼恋愛体験がここに!イルカさんがフォロワーさんの体験を描いたマンガをご紹介します。

マサくんが向かった先は…

マサくんが向かった先はなんとトシエの家! アオイには「兄の家に行く」と嘘をつき、トシエとの密会を楽しんでいたのです。アオイが一番だと考えているにしても、マサくん、ありえません……! 一方、マサくんの言葉を信じているアオイはひとりの時間を悠々と過ごしていたのですが……あるものを発見してしまい!?


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる