1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ【ZARA】には敵わん! 履き心地抜群の「春夏シューズ」♡

やっぱ【ZARA】には敵わん! 履き心地抜群の「春夏シューズ」♡

  • 2022.5.22
  • 13642 views

服に合わせて、シューズも季節ごとに見直したいものですよね。インフルエンサーの@__maco210さんが「とにかく履き心地抜群なんです♡」と、おすすめしているのが【ZARA(ザラ)】のシューズ。今回は、トレンド感のあるデザインに加えて、履き心地も満足できそうなZARAの素敵な春夏シューズを、ピックアップしてご紹介します。

満点の1足を見つけるならキッズもチェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニマル ストラップサンダル」は、ZARAのキッズで展開されているサンダル。程よく厚みのあるソールや、足首に巻き付けるストラップのデザインにトレンドを感じられます。「足首のストラップといい配色といいデザインといい、全部が100点満点です」と@__maco210さんも惚れぼれ! キッズアイテムのサイズ展開が幅広いのも、ZARAの魅力的なポイントですね。

牛革のグルカサンダルならコーデのクラスアップが狙えそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグルカサンダルも、ZARAでおしゃれな1足を発見。「レザー フラット ケージサンダル」は、牛革を複雑に編み込んだアッパーがクラス感のあるサンダルです。ソールの高さは2cmと、すっきりした印象に。サイドバックルで止める仕様になっており、着脱のしやすさにも期待。上品なエクリュとブラックの配色は、カジュアルコーデもどこかキレイ目に見せてくれそう。

アシンメトリーのストラップが洗練された足元を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

澄んだホワイトが、春夏コーデを洗練された印象にクラスアップしてくれそうな「ストラップレザーサンダル」。ストラップは程よい太さで優しく足をホールドしつつ、アシンメトリーになっており、デザイン性の高い足元に。6.5cmと高さがあるものの、太めのヒールなので安定感にも期待できそう。シャープな印象のスクエアトゥが、レディライクなコーデもハンサムに味付け♡

カジュアルかつエレガントという理想的なバランス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルとエレガントが調和したデザインが魅力の「バックル フラットサンダル」。フラットなラバーソールでリラクシーな印象がありながら、太めのバックルストラップがコーデをモードに引き締めてくれそうです。「この春夏、スカートに合わせて履きたいドツボなサンダル」と、インフルエンサーの@_____ma.k.oさんも理想的な1足だったとのこと。

おしゃれインフルエンサーの@__maco210さんも、「やっぱりZARAの可愛さには敵いません」とコメントするZARAのシューズ。さまざまなデザインのものが展開されているので、ぜひ春夏シューズはZARAで探してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる