1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジが映える!【ZARA】の「ミニショルダーバッグコーデ」まとめ

オレンジが映える!【ZARA】の「ミニショルダーバッグコーデ」まとめ

  • 2022.5.22
  • 3630 views

旬なウェアやファッション小物がたくさん並ぶZARA。 今季はミニショルダーバッグを使って、オレンジが映えるコーデを楽しんでみませんか? Instagramのフォロワーがおよそ22.6万人の@_____ma.k.oさんの投稿をまとめたので、一緒に見ていきましょう。

存在感のあるオレンジバッグがかわいい!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、フレッシュなオレンジが印象的なミニショルダーバッグ。 存在感があるオレンジ色ですが、パキッとしすぎない色味で取り入れやすそうな印象です。

デニムコーデのアクセントに

出典:Instagram

@_____ma.k.osさんは、カジュアルなデニムセットアップにオレンジバッグを合わせています。 濃いめカラーのデニムに、爽やかなオレンジが映えるコーディネートですね。 ダークトーンでまとめたコーデには、インパクトのある小物でアクセントをきかせても素敵◎

爽やかなホワイトコーデにもマッチ

出典:Instagram

スッキリしたホワイトコーデにも、オレンジ色のバッグがマッチしていますね。 リラックス感のあるTシャツにVネックベストを合わせて、品のあるスタイルを叶えています。 バッグのコロンとしたシルエットが、さりげなくスイートな雰囲気を上乗せしてくれるでしょう。

ハンドバッグとして使っても素敵

出典:Instagram

ZARAのミニショルダーバッグは、手に持ってもおしゃれに決まる様子。 場面によって使い分けできるバッグなら、ちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。 かわいらしいオレンジのバッグを、今季コーデのスパイスにしてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_____ma.k.o様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる