1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌見せで夏満喫…!【ハニーズ】の”肩開きブラウス”特集

肌見せで夏満喫…!【ハニーズ】の”肩開きブラウス”特集

  • 2022.5.22
  • 1206 views

プチプライスでおしゃれなウェアをゲットできるハニーズ。 今季は肩開きブラウスで甘めなコーディネートを満喫してみませんか? ハニーズの素敵なトップスをまとめたので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

フリルがキュート肩開きトップス

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、フリル肩開きブラウスです。 大胆にあしらわれたフリルが目を引くデザインで、甘いコーデを叶えてくれそう。 公式サイトでは「主役級ブラウス」と紹介されていましたよ。 ヘルシー&キュートな肩開きトップスで、ワンランク上の夏コーデを楽しみたいですね。

チェック柄もかわいい!

出典:Honeys

フリル肩開きトップスは、ベーシックな無地デザインのほかにギンガムチェック柄も揃っています。 淡いピンクのギンガムチェックなら、主張が強すぎないのでトライしやすそうですね。 画像のように、デニムボトムスに合わせてカジュアルミックスに仕上げても素敵です。

レース使いがかわいいトップス

出典:Honeys

続いて取り上げるのは、上品なレースが目を引く肩空きブラウスです。 肩レースや胸元のフリルなど、エレガントなディテールがおしゃれな1着。 公式サイトでは「ほどよい肩開きでヘルシ―な肌見せが叶うブラウス」と紹介されていました。 とっても高級感がありますが、1,980円(税込)とプチプライスなところも魅力的ですね。

キュートな花柄デザインもかわいい

出典:Honeys

肩あきブラウスは、無地のほかに花柄デザインも展開されています。 小ぶりな花柄なら、甘くなりすぎない大人の着こなしに導いてくれるでしょう。 デニムパンツに合わせて、適度にカジュアルダウンさせたスタイルも素敵です。 この夏はハニーズの肩開きトップスで、かわいらしさが引き立つコーデを楽しんでみませんか?


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる