1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーン熱が止まりません!【しまむら】”カラーボーダーT”が可愛い

グリーン熱が止まりません!【しまむら】”カラーボーダーT”が可愛い

  • 2022.5.22
  • 1269 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めなyunaです。 しまむらで見つけた着回し抜群で、これから大活躍間違いナシなアイテムをご紹介したいと思います。

ボーダートップス

ら CカラーBDフレンチSLT 979円 521-8500 私が購入したのはこちら。 なんと、グリーンの他にもオレンジ、ネイビー、ブラック、ブルー、パープル、ピンク、イエローの全8カラーもあるんです。 そしてこのお値段!買いですよね! 生地もしっかりしてるんですよ。 いくつかコーデをご紹介します。

グリーン×デニムでカジュアルコーデ

出典:Instagram

ボーダートップスにカーキのリブパンツで、ワントーンコーデにデニムシャツでワンポイントをしました。 足元もスニーカーでカジュアルに!

マーメイドスカートと合わせて

出典:Instagram

ロング丈のマーメイドスカートと合わせました。 腕を出すのに抵抗がある方でも、フレンチスリーブなら細見え効果があるので挑戦しやすいと思います。 ロング丈のスカートを合わせる事で脚長効果も! グリーンがポイントになってていいですよね。 さらっとシャツやカーディガンを羽織っても可愛いですよ。

グリーン×ブラックでカッコよく

出典:Instagram

ブラックパンツを合わせるとカッコよくなります。 ここにベストやジレを合わせてもよさそうですよね! 他のカラーもどれも可愛くて集めたくなります。 グリーンは意外とどんな色にも合うので、私自身色々なコーデを組むのが楽しみです。 トップスに合わせて、靴やキャップなど小物で同じグリーンを持ってくると統一感も生まれますよね。 まだまだ私の中ではグリーン熱が止まりません!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる