1. トップ
  2. 恋愛
  3. ソッコーで返事しちゃう!男が嬉しくなる「お誘いLINE」

ソッコーで返事しちゃう!男が嬉しくなる「お誘いLINE」

  • 2022.5.22
  • 1461 views

好きな男性をデートに誘うとき、LINEを使う人も多いはず。 ですが、どのように誘ったらいいのか迷うこともあるでしょう。 今回は、男が嬉しくなる「お誘いLINE」を4つご紹介します。 男性を喜ばせる誘い方が知りたい人は、ぜひチェックして読んでみてください♡

男性の趣味に合わせたデートに誘うLINE

男性を喜ばせたいのであれば、デートに誘うとき相手の趣味に合わせたデートを提案してみてはいかがでしょうか? 例えは、彼が「映画が好き」と言っていたのであれば、映画デートに誘ってみましょう。 デートに誘うときは、自分の好みよりも相手の男性が好むものを選んでみると喜ばれるかもしれません。

食べ物の好みを確認したうえで食事に誘うLINE

男性の好きな食べ物を把握したうえで、食事デートに誘うのも喜ばれるでしょう。 自分が好きなものを覚えておいてもらえただけでなく、デートに誘ってもらえたことに男性はテンションが上がるはず。 好きな男性をデートに誘うときは、食べ物の好みを確認したうえで食事デートを提案してみてはいかがでしょうか?

時間や場所を明確にしてデートに誘うLINE

男性の都合を考えて、時間や場所を明確にするデートも喜ばれやすいです。 行きたいところを曖昧に伝えたり、すべて彼に丸投げしたりするのはやめた方がいいかも。 時間や場所を明確にしてデートに誘うことで、男性もスケジュールの調整や返事がしやすいはずです。

男性のお気に入りの場所に行くことを提案するLINE

好きな人を自分のお気に入りの場所に連れていきたいと考える男性は多いもの。 そのため、好きな彼のお気に入りの場所に2人で行きたいことを伝えてデートに誘ってみてもいいかもしれません。 相手のお気に入りの場所に行くことを提案することで、男性はキュンとしてすぐにデートのお誘いをOKしたくなるでしょう。


デートのお誘いをするときは、相手の好みを優先することで喜ばれる可能性が高まるみたいですね。 あなたも気になる彼をデートに誘うとき、今回ご紹介した内容を参考にしてみてはいかがでしょうか? きっと好きな男性は喜んで、デートのお誘いを受け入れてくれるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる