1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「何がいけないの?」“マッチングアプリ”のことを問いただすと、逆ギレされて…<ありえない彼の行動SP!>

彼氏「何がいけないの?」“マッチングアプリ”のことを問いただすと、逆ギレされて…<ありえない彼の行動SP!>

  • 2022.5.22
  • 1576 views

恋人のおかしな言動を指摘したら、逆ギレされた……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“逆ギレエピソード”をご紹介します!

マッチングアプリに登録していて……

恋愛jp

同棲している彼の行動が怪しくなり調べたところ、マッチングアプリに登録していました。 しかも、毎日ログインしているのです。 彼に問い詰めても、謝罪はなし。 それどころか「登録はしてるがやり取りはしてない。それの何がいけないの?」「退会しようと思えばすぐにできるのに、いちいち怒っている意味が分からない」「結婚前提で同棲してるのに、俺のこと信じてくれないんだね」「こんな話をするから空気が悪くなった。謝ってよ」などと言われ、逆ギレされました。 それから3ヶ月程経ちますが、いまだに退会はせず、毎日のようにログインしているのです。 もう別れようかと考えています。 (32歳/看護師)

自分勝手すぎる!

彼女がいるのに、マッチングアプリに登録している時点でアウトなのでは……。 浮気を疑われても仕方がない行動ですよね。 本来は、結婚前提で同棲しているからこそ、信頼されるような行動を心がけるもの……。 疑われる行動をとったのに逆ギレする彼氏とは、お別れした方がいいかもしれませんね。 以上、思わず呆れる恋人の逆ギレでした。 次回の「逆ギレエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる