1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、お手上げです。【GU】可愛いすぎて絶賛したい「ワイドパンツ」

はい、お手上げです。【GU】可愛いすぎて絶賛したい「ワイドパンツ」

  • 2022.5.22
  • 1824 views

トレンドライクなプチプラアイテムが多数展開されている【GU(ジーユー)】。毎日のコーディネートに重宝するブランドですよね。今回は、そんなGUの商品の中から「ワイドパンツ」をピックアップしてご紹介します。カジュアルからフェミニンまで、幅広いコーディネートにも使えそうなアイテムが目白押し。思わず絶賛したくなるような技ありのラインナップをぜひお見逃しなく♡

楽チンさも脚長見せも叶いそうなイージーパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずご紹介するのは、「ドローストリング仕様で快適なはき心地をサポート」してくれるこちらの「ドローストリングイージーワイドパンツ」です。公式情報によると、「センターピンタックのIライン効果によって、脚を細く長く見せてくれる1本」なのだとか。「落ち感のある素材」が使用されているため、スポーティーなデザインながら上品見せも叶いそうです。

くしゅくしゅのウエストがコーデのアクセントに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ペーパーバッグワイドパンツ」は、くしゅくしゅ感のある「ペーパーバッグデザイン」が特徴です。タックインスタイルのアクセントになるのはもちろん、「腰位置を高く見せてくれる」のが嬉しいですね。「体のラインをカバーしながらすっきりと着用できる」こだわりのデザインもポイントで、「シンプルなTシャツ合わせでもコーデがキマる」のだそうです。

キュートなリブパンツはイロチ買いしたくなりそう

画像3: 出典:GU
出典:GU

公式サイトの口コミ評価平均★4.5の高評価アイテム、「リブイージーワイドパンツ」も見逃せません。「ワイドシルエットながら、素材に落ち感があるのですっきりと着用」できるアイテムで、「日常使いに活躍すること間違いなし」のようです。定番のブラックやブラウンだけでなく、これからの季節に重宝しそうな鮮やかカラーも展開。あまりの可愛さに、思わず “イロチ買い” したくなりそうです。

すっきり見えを叶えてくれるワイドデニムパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ライトオンスのデニム素材」を使用した「ライトデニムタックワイドパンツ」は、「夏のカジュアルスタイルにぴったりな1本」なのだそうです。「太めのシルエットが体型をカバーしつつ、ウエストにとったタックにより、すっきりとした印象をプラス」してくれるのだとか。可愛いだけでなく、すっきり見えまで叶えてくれる嬉しいアイテムのようです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる