1. トップ
  2. ファッション
  3. 大調査!【GU】SNSを賑わせている「人気スカート」って?

大調査!【GU】SNSを賑わせている「人気スカート」って?

  • 2022.5.22
  • 907 views

カジュアルスタイルでもキュートになれそうな、【GU(ジーユー)】のスカート。今回はたくさんあるラインナップの中から、SNSでも投稿数の多い話題のアイテムをご紹介♪ 大人女子にもはきやすい長め丈のものをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください。

ウエストゴムで楽ちんに可愛く♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストがゴムと紐のドローストリング仕様になっていて、楽ちんにはきやすそうなナロースカート。シワになりにくいカットソー生地だから、Tシャツやブラウスにサッと合わせるだけでデイリーに役立ちそうです。
後ろ見頃はスリットも入っているので、脚のラインが綺麗に見えやすく、脚さばきも快適。ホワイトとブラック、どちらも使い勝手のいい色なので迷ってしまいそうですね♡

まろやかに合わせたいブラウンデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナロースカートなら、デニムタイプも人気。夏にちょうどよさそうな、ライトオンスのデニムだから、存在感を発揮しつつも重たくなりすぎないのが◎ 特にブラウンカラーは、トレンドの淡色コーデとも相性がよくまろやかな雰囲気を作りたいときにおすすめです。カジュアルにも綺麗めにもはけそうだから、きっと活躍の場が多いはず。

高見えしそうな花柄マーメイド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり広がるマーメイドスカートは、これからの季節もまだまだ流行継続の予感。コーデをアップデートしたいなら、無地を脱却して大胆な花柄にチャレンジしてもいいかも。散りばめられた贅沢な花柄が、シンプルなトップスを上手く引きたててくれています。カットソーのほか、ブラウスに合わせてお出かけコーデにするのもおすすめです。

ハイウエストでスタイルUPを目指して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yc__mamさんがフェミニンなブラウスに合わせたのは、ハイウエストタイプのナロースカート。長すぎないミディアム丈なので、重心の位置が上がりスタイルUPが目指せそう。サンダルやソックスなどあえてカジュアルな要素を合わせて、親しみやすい雰囲気に。選ぶカラーに迷ったときは、まずは黒をGETしておくと間違いなさそうです!

デザインはもちろん、素材やサイズ感などバリエーション豊富に揃っているGUのスカート。きっと皆さんも、お気に入りの1枚が見つかるはず。気になるスカートを発見した方は、ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@rococo39様
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる