1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

  • 2022.5.22
  • 16004 views

理想のタイプの男性と出逢うと、自然とテンションが上がってときめきますよね。 本記事では、今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自身の星座をチェックしてみてください。 とくに夏に向けて新たな出逢いを求めている方は必見です。

12位 やぎ座

やぎ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。 この時期に出会う男性とは、物事の進め方に対するペースの違いがあり、しっくりこないかもしれません。 ただ相手が交友関係の広い男性の場合は、つながっておくといいでしょう。 あなたの視野や行動範囲を広げてくれる可能性があります。 近づいてくる男性がいたら、まずは恋人候補ではなく男友達として交流を深めてみると、いい関係が築けそうです。

11位 さそり座

さそり座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。 この時期に出会う男性には、恋愛の駆け引きを仕掛けてみても思ったような反応が返ってこず、興醒めしてしまうかもしれません。 もし気になる男性が現れたら、駆け引きをするより直球で向き合ってみるほうがよさそうです。 そこまでのお気持ちになれないのであれば、深追いせずに次の出会いを待つようにしてください。

10位 おひつじ座

おひつじ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。 この時期に出会う男性とは、お互いに恋愛モードにはなりにくいと感じるかもしれません。 ただ相手が仕事関係の男性の場合は、ビジネス上のよきパートナーになっていく可能性があります。 仕事モードで、いい関係性を築いていくようにしてください。 仕事上のチャンスを得るきっかけが生まれそうです。

9位 おとめ座

おとめ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低めです。 この時期に出会う男性からはアプローチを受けそうですが、あなたのほうがその気にならない可能性があります。 もともと恋愛に対する理想が高いところにあるあなた。 少しハードルを下げてみるといいかもしれません。 じっくり話す機会を作って、相手のいいところを探ってみましょう。

8位 ふたご座

ふたご座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低めです。 この時期に出会う男性とは、友達としては最高ですが、お互いに恋愛感情はもたないかもしれません。 社交的で、男性とも気軽に友達になれるあなた。 このままいくと今回も、いつものパターンになっていきそうです。 出会い運はいいので、理想の恋人がほしい場合は意識を恋愛モードに切り替えてください。 まずは自分の理想の男性像を再確認してみるといいでしょう。

7位 いて座

いて座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性があります。 ただ、一目惚れのような形で出会った場合は、相手の男性を美化しすぎてしまうかもしれません。 そうなると現実とのギャップで、気持ちがトーンダウンしてしまう可能性があります。 理想の相手と出会ったときは、客観性を保つように心がけてください。 そのほうが真剣交際に発展しやすいです。

6位 しし座

しし座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性があります。 ただこの時期は、仕事や交友関係など恋愛以外のことも活性化しそうです。 恋愛とそれ以外のこととのバランスを考えながら進めていきましょう。 そして、ここぞというときには恋愛を優先させることも大切なポイントになります。 冷静さと情熱、このふたつをうまく使い分けてください。 メリハリをつけて、恋愛を楽しみましょう。

5位 うお座

うお座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性があります。 この時期は、外出運と出会い運が連動しています。 イベントや旅行など、非日常的な場面で理想の相手との出会いに期待がもてそうです。 直感的にピンときた場所に出かけてみましょう。 素敵な恋が始まるかもしれません。 積極性が決め手です。

4位 みずがめ座

みずがめ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。 ありのままの個性を受け入れてくれる男性を好きになりがちなあなた。 この時期は、よき理解者や協力者になってくれる男性との出会いがありそうです。 その男性と出会うことで自分の長所を再発見し、より自分らしさが発揮できるようになるでしょう。 あなたを成長させてくれる恋愛になりそうです。

3位 かに座

かに座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。 面倒見がよく、家庭的な性格のあなた。 この時期は、そんなあなたの母性本能をくすぐる甘え上手な男性とご縁ができそうです。 お互いに自然体で惹かれあい、仲良くなっていくでしょう。 恋人同士でもあり家族のようでもある、そんな強い絆で結ばれていきそうです。

2位 てんびん座

てんびん座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがありそうです。 パートナーシップを大切にし、お互いを高めあう恋愛を理想としているあなた。 この時期に、そんなあなたの理想の恋愛を体現させてくれる男性と出会って、大恋愛に発展するかもしれません。 共通の目標や目的をもつことで信頼関係が深まり、公私ともに充実した毎日になるでしょう。 同じ趣味をもったり一緒にビジネスを立ち上げたりと、共通体験を増やしてみてください。

1位 おうし座

おうし座 生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。 相手の男性からみても、あなたは理想の女性です。 運命的な恋愛が始まる可能性があります。 気になる男性が現れたら、恋愛観や結婚観について語り合ってみてください。 意気投合して急展開するかもしれません。 恋愛に関して一途なふたりは、相性もバッチリです。

出会いを大切に♡

今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しました。 ぜひ、本記事を参考に素敵な恋愛をしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる