1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年6月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年6月の恋愛運UPヘア》

  • 2022.5.22
  • 11612 views

梅雨に突入する6月は気持ちまでカラッとしない日が増えるイメージもありますが、おしゃれにこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2022年6月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

ジメジメしない明るい雰囲気があると、色々な人の中で印象がアップしていく時。 ラベンダー系のヘアカラーを合わせたウルフっぽいボブスタイルがおすすめです。

牡牛座

フットワーク軽く動けるかが幸運の鍵となる時。 ブラウン系のヘアカラーの内巻きスタイリングのヘアスタイルがおすすめです。

双子座

ポジティブで可愛げがあると良い時。 ワンサイドアレンジのショートヘアで前髪短めのスタイルがおすすめです。

蟹座

ラフな雰囲気があると好かれやすくなる時。 ジグザグな分け目にして根元にボリュームを出しつつ毛先をカールさせたヘアスタイルがおすすめです。

獅子座

どの場所でも馴染めるようにしておくと、恋愛運を安定させられる時。ベージュ系のヘアカラーを合わせた レイヤーヘアを毛先のみワンカールアレンジをするのがおすすめです。

乙女座

キャラクターも行動もある程度振り切れている方が誤解などを生みにくい時。 切りっぱなしボブ×ぱっつん前髪のスタイルが特におすすめです。

天秤座

癒しの雰囲気があると人気が上がる時。 ゆるふわスタイリングのボブでフェミニンな印象を作るのがおすすめです。

蠍座

同性にも好かれる印象を作るとモテ度もアップする時。ゆるふわなショートボブでクールとフェミニンの両方の魅力を醸すのがおすすめです。

射手座

か弱い雰囲気がある方が印象に残ることが多いでしょう。 内巻きのミディアムスタイルで清楚感を出していくのがおすすめです。

山羊座

1つのことに集中し過ぎない方が、誤解を招きにくい時。毛先をテールに巻き付ける一つ結びスタイルがおすすめです。

水瓶座

アーティスティックな雰囲気があると理解してもらえることが増える時。 サイドをゴールドピンでアレンジしたミディアムヘアやボブがおすすめです。

魚座

女性らしい雰囲気があると、すれ違いを回避しやすい時。 後れ毛を多めに出したシニヨン風の編み込みスタイルがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るヘアスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる