1. トップ
  2. ファッション
  3. “かけがえのないプライベートな時間を彩るペール缶”「Pripail」がデビュー!

“かけがえのないプライベートな時間を彩るペール缶”「Pripail」がデビュー!

  • 2022.5.22
  • 288 views

ジャパンペールから、“かけがえのないプライベートな時間を彩るペール缶”がコンセプトの、インテリアとして使えるペール缶シリーズ「Pripail」がデビュー。

シリーズ第一弾の「ベッドサイドテーブル」は、ジャパンペール公式ECサイトで5月6日(金)より受注販売中。人気イラストレーターitabamoeさん描き下ろしのデザイン3種類を、各5,500円(税込・送料別)で展開している。

収納と簡易テーブルの2WAY仕様

「Pripail」は、「Priceless(かけがえのないもの)」「Private(プライベート)」「Prism(多彩な)」の“Pri”と「pail(ペール缶)」から名付けられたシリーズ。

今回登場した「ベッドサイドテーブル」は、収納と簡易テーブルの2WAY仕様となっていて、1人暮らしの「部屋が狭く収納に困る」といった悩みを解決する。

また、中身が見えないため、まるで大人の宝箱のような特別感を演出。デザイン性を重視し、ペール缶に通常取り付けられている“つる”をなくしており、中には眠る前の30分間を彩るアイテムを収納できる。蓋の上は簡易テーブルとしての使用も可能だ。

デザインはitabamoeさん描き下ろしの3種類

itabamoeさんの描き下ろしによる3つのデザインは、“ベッドサイドで過ごす30分間”をテーマにしている。

“幸せ”な時間を彩る【Happiness】は、幸せにまつわる花言葉の植物と女の子のイラストを組み合わせたデザイン。

“癒し”の時間を彩る【Relax】は、癒しイメージの植物と、癒し時間を過ごしている女の子の日常を描いたデザイン。

“思い出”の時間を彩る【Memory】は、思い出を振り返っているような表情の女の子を片面に大きく配置。背景には思い出にまつわる花言葉の植物とインクの飛んだようなアートなあしらいで思い出の雰囲気を表現している。

部屋にアクセントを加えたい人は、おしゃれなペール缶で部屋を華やかにアレンジしてみては。

ジャパンペール公式ECサイト:https://japanpail.stores.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる