1. トップ
  2. ファッション
  3. 「マーメイドラインがめちゃくちゃキレイ」【しまむら】の”キャミワンピ”特集

「マーメイドラインがめちゃくちゃキレイ」【しまむら】の”キャミワンピ”特集

  • 2022.5.22
  • 2260 views

おしゃれなキャミワンピースで今季も上級者を目指したいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているキャミワンピースをご紹介します。 インスタフォロワー数1万人超えの@_da_aco_さんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マーメイドキャミワンピ

出典:Instagram

まずは「マーメイドキャミワンピ」です。 シンプルなキャミワンピースですが、裾のマーメイドデザインがとってもおしゃれですよね。 投稿で@_da_aco_さんは「もう着てる途中から可愛いんですよね」「マーメイドラインがめちゃくちゃキレイなんですよ」とコメントしていました。 美シルエットを目指している人は、チェックしてみてはいかがですか?

ボーダーTでさわやかコーデに

出典:Instagram

@_da_aco_さんはマーメイドキャミワンピースを、ボーダーTと合わせた着こなしも投稿していました。 ポップなカラーと合わせることで、遊び心のあるスタイリングに仕上がっていますよね。

レースマーメイドキャミワンピ

出典:Instagram

続いてのアイテムは「レースマーメイドキャミワンピ」です。 総レース素材のキャミワンピースで、エレガントな雰囲気が出ていますよね。 カジュアルなジャケットと合わせることで、全体のバランスをよく仕上げられている印象です。

ジレ合わせで大人っぽコーデに

出典:Instagram

こちらはジレと合わせた着こなし。 一気に大人っぽいスタイリングになりましたね。 @_da_aco_さんは投稿で「キャミワンピはまるで低身長さん用ですか?ってぐらいLサイズでこんな感じなんです」とコメントしていましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる