1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は求めています!男が彼女にしてほしい4つのこと

実は求めています!男が彼女にしてほしい4つのこと

  • 2022.5.22
  • 2440 views

あなたも彼にこんなことをしてもらいたい願望があると思います。 それと同じで、彼も彼女にしてほしいと思うことが多々あるのです。 今回は、男性が具体的に求めていることをご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

愚痴や悩みを聞いてほしい

普段から働いている男性は、あまり人には言えないような悩みや愚痴をたくさん抱えています。 だからこそ、たまにはそんな悩みや愚痴を吐き出したいと思うことがあるのです。 でも多くの男性は、彼女に気を遣ってなかなか口にしないでしょう。 そのため、あなたのほうから「無理してない?よかったら私が愚痴聞くよ」と言ってあげてください。 そんな優しさを見せるだけでも、相手は間違いなく喜んでくれるはずです。

たまにはご飯を作ってほしい

あなたはいつも、彼のためにご飯を作ってあげていますか? もしそんな機会がほとんどないなら、頑張ってご飯を作ってあげるのもいいでしょう。 彼女に手料理を作ってもらって、嬉しくない男性はほとんどいません。 上手に作ることができれば、きっとあなたとの結婚も考えるようになりますよ。

きちんと誕生日を祝ってほしい

多くの男性は、口にはせずとも密かに誕生日を祝ってほしいと思っているものです。 そのため、あなたも積極的に彼の誕生日を祝ってあげるようにしてあげましょう。 とくにいつも祝ってもらっているなら、なおさら大事なことです。 きちんと祝ってあげるようにすれば、彼ともっとラブラブな関係になれますよ。

定期的にイメチェンしてほしい

愛する彼女には、いつでもかわいくいてほしいと思っているものです。 でも、たまにはいつもと違った姿の彼女も、見たくなることがあります。 だからこそ、定期的にイメチェンしてみるのもいいでしょう。 これでどんな男性も、あなたのことを無限に愛してくれるようになるはずです。


今回は、男性が彼女にしてほしいことをご紹介しました。 あなたもこの4つを実現すれば、彼にとって最高の彼女で居続けることができるでしょう。 永遠に付き合っていきたいと考えているなら、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる