1. トップ
  2. 恋愛
  3. あぁーもう無理!男性が「ガチで好きだわ…」と感じる瞬間

あぁーもう無理!男性が「ガチで好きだわ…」と感じる瞬間

  • 2022.5.22
  • 3296 views

みなさんはどんなときに、相手の男性が気になり始めますか? 男性は女性に対して、意外な瞬間に「本気の好意」を感じることがあるのだとか。 そこで今回は、男性がどんなときに好きを感じるのかについてご紹介していきます。

第一印象でいいなと思ったとき

初対面の女性にピンと来て、好きな気持ちを実感する男性は多い様子。 まさに「一目惚れ」の状態になると、一瞬にして心を丸ごと奪われるのです。 どうして好きなのか理由がハッキリしなくても、雰囲気やフィーリングで恋に落ちるのでしょう。

普段知らない部分を見たとき

どんなに仲がよい人でも、相手のすべてを知るのは簡単なことではありませんよね。 恋愛でも同じで、女性の意外な一面に驚かされてキュンとくる男性もいるようです。 いつも元気な女性が弱い姿を見せたり、意外にも家庭的だったり。 ギャップがきっかけとなって、恋が始まることは少なくないでしょう。

気づいたら相手を想っていたとき

気になる異性のことは、意識していなくてもふと頭に浮かんできますよね。 何気ない瞬間に、相手の女性のことを考えていたとき「もしかして自分は恋をしてるのかな」と気づく男性もいる様子。 彼の印象に残る女性になって、意識してもらえる存在を目指すのもよいでしょう。

弱い部分を受け入れてくれたとき

どんな男性であっても、落ち込む瞬間や悩む時期はあるもの。 そんなときに近くで支えてくれた女性に「本気で好きだ」と思う男性は少なくありません。 「この人になら、弱い部分もさらけ出せる」と感じる女性は、男性にとって特別な存在となるのです。


男性たちはささいなことがきっかけで、本気の恋に気がつくこともあるようです。 彼の気持ちを動かす瞬間を意識して、恋の始まりを作ってみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる