1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のパーソナルアイスまとめ!『ミニカップ チャイミルクティー』、『ビスケットサンド パイシュークリーム味』など♪

今週新発売のパーソナルアイスまとめ!『ミニカップ チャイミルクティー』、『ビスケットサンド パイシュークリーム味』など♪

  • 2022.5.22
  • 1053 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!パーソナルアイスの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#パーソナルアイス

ハーゲンダッツ ミニカップ チャイミルクティー カップ110ml

カフェの定番メニューの一つで、ミルクをたっぷり使ったチャイ※ミルクティーの味わいを表現したアイスクリームです。 チャイアイスクリームとミルクアイスクリームをマーブル状に組み合わせ、華やかなスパイスの香りの後にミルクのコクが感じられる、優しい口当たりに仕上げました。チャイアイスクリームには、スパイスと相性の良いアッサム茶葉を使用し、3種類(シナモン・カルダモン・ジンジャー)のスパイスを加えました。心地よいスパイスの香り、上品な紅茶の風味、濃厚なミルクの味わいのハーモニーをお楽しみください。 ※チャイ:茶を意味するヒンドゥー語。シナモン、カルダモン、クローブなどのスパイスと紅茶、ミルクを一緒に煮出したインド式の甘いミルクティーのことを指す。

森永製菓 ビスケットサンド パイシュークリーム味 袋119ml

「ビスケットサンド」はバニラアイスクリームとしっとりビスケットのシンプルな仕立てながら、濃厚で満足感のある味わいで、多くのお客様に支持をいただいています。この度は、ビスケットサンドの魅力をより多くのお客様に伝えたいとの思いから、幅広い世代に人気のあるシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」とコラボレーションし、大人気パイシュークリームの味わいをビスケットサンドで再現しました。卵のコクと上品なバニラの香りが特長の「カスタードアイス」を「しっとりビスケット」でサンドした相性抜群の贅沢な味わいを楽しめる商品です。

赤城 純喫茶風レトロプリン 袋75ml

牛乳・卵・生クリーム・砂糖を中心に仕立てた、固めの食感で卵のコクと風味が感じられる、昔ながらのプリンをイメージしたプリンアイスバー。

ロッテ 喜久水庵監修 雪見だいふく×喜久福 カップ47ml×2

お茶の井ヶ田株式会社が製造・販売する仙台銘菓「喜久福」と初コラボレーションした「雪見だいふく」です。 「喜久福(抹茶生クリーム)」の味わいをイメージし、こしあんをクリーミーな抹茶アイスと、やわらかなおもちで包んだ特別な「雪見だいふく」に仕上げました。 “食べるお茶”がコンセプトの風味豊かな味わいを再現するため、抹茶には京都府産宇治抹茶を使用し、こしあんには北海道産の小豆を使用しています。そんなこだわりの「雪見だいふく」をお楽しみください

森永 ピノ やみつきアーモンド味 箱10ml×6

①「ピノ チョコアソート」のフレーバーの一つ「アーモンド味」の根強い人気にお応えするべく発売する「ピノ アーモンド味」だけのアイスクリームです。 ②アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングしたおなじみの「ピノ アーモンド味」の味わいに加えて、つぶつぶローストアーモンドをチョコに混ぜ込む事で、アーモンドの香ばしさや食感もお楽しみいただけます。 ③復活に際してキラキラと輝くパッケージデザインにリニューアルしました。

来週新発売の#パーソナルアイス

ロッテ 爽 カルピス×巨峰 カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷入りですっと溶けるくちどけが楽しめます。 人気飲料「カルピス」をイメージしたアイスと、巨峰味のアイスの2種類を渦巻き状に充填しました。 「カルピス」部はすっきりとした甘さと程良い酸味が感じられ、巨峰部は巨峰果汁7%配合でジューシーな味わいです。 爽と「カルピス」のコラボ感が一目見てわかるデザインです。

発売中の#パーソナルアイス

ロッテ モナ王 クランキー 袋100ml

「モナ王」シリーズから菓子コラボ商品「モナ王<クランキー>」 登場! モナ王バニラにモルトパフ入りのチョコレートを入れることで、サクサクとした食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめます。 くちどけの良いモナカ皮とバニラアイス、モルトパフ入りのチョコレートの一体感を楽しめます。

まろやかなカフェオレの味わい 初夏に人気のほろにがフレーバー

まろやかなカフェオレ味のベースアイスに、風味豊かなココアクッキーを混ぜ込んだカップアイスです。ベースアイスにはコーヒー原料を配合し、乳製品のコクとコーヒーのほろ苦さが楽しめるカフェオレをイメージした味わいに仕上げました。ココアクッキーのビターな味わいやしっとりとした食感も、たっぷりとお愉しみいただけます。初夏のおやつや、ホッと一息つく食後のデザートにおすすめです。

映画『シン・ウルトラマン』と『ガリガリ君』のコラボ商品が新発売!

ミントアイスの中に、チョコチップ入りのミントかき氷を入れたアイスキャンディーです。アイスの先端にはガリガリ君史上初の板チョコを入れ、従来のガリガリ君リッチチョコミントと比較してチョコ量は300%となり、圧倒的なチョコの存在感とミントの組み合わせを存分に味わうことができます。

~北海道別海町の生乳を使用した濃厚なアイスクリーム~

北海道別海町の生乳を 37%、北海道産生クリームを23%使用し、濃厚な味わいに仕上げたプレミアムなアイスクリームです。

ご愛顧御礼!種マシマシ チョコ種祭り!

夏のフルーツとしてイメージの高い「スイカ」の味わいが楽しめるアイスバーです。 赤色部分は果肉を、緑色部分はシャキシャキとした皮をイメージしています。 サクサクとしたパフをチョコレートでコーチングしたチョコ種入りで、見た目でも食感でも楽しめます。 期間限定で今だけチョコ種が2倍入っています。

気になるパーソナルアイスの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる