1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先にもお化粧を♡パウダー仕上げの美しいネイルデザインを紹介

指先にもお化粧を♡パウダー仕上げの美しいネイルデザインを紹介

  • 2022.5.22
  • 7146 views

仕上げにひと塗りするだけで、色味や質感が変化するネイルアート用のパウダー。ここ数年で、色々な種類のパウダーがリリースされましたよね。この記事では、指先にお化粧をする感覚でアートする、パウダー仕上げの美しいネイルデザインをご紹介します。

オーロラパウダー仕上げで上品に輝くネイルに

仕上げにひと塗りするだけで、表面をオーロラ発色に変化させられるアートアイテム、オーロラパウダー。最初にご紹介するのは、オーロラパウダーで仕上げる上品なネイルデザインです。

例えば、ホワイトでカラーリングしたシンプルネイルに、オーロラパウダーを重ねるデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびに色々な表情を見せてくれる、素敵なオーロラネイルが完成します。

赤みのあるパウダーを使って上品に仕上げたり、青みの強いパウダーを使って上品に仕上げたりというように、アートに使うオーロラパウダーの色味によっても、全体の雰囲気が大きく変化しますよ♪

ミラーパウダーで大人カッコいいネイルに仕上げる!

今や、定番となりつつある、ミラーパウダーを使ったアート。大人女子の皆様には、ミラーパウダーで仕上げる大人カッコいいネイルデザインもおすすめです。

例えば、落ち着いた色味のベージュでカラーリングしたネイルにミラーパウダーをポイント使いした、ニュアンスネイルはいかがでしょうか。ミラーパウダーは、1色のみを使ってシンプルに仕上げてもいいですし、ゴールド×シルバー、ゴールド×ピンクというように、複数色のパウダーを組み合わせてアートしてもいいでしょう。

ピンクでカラーリングしたシンプルネイルをベースにミラーパウダーをポイント使いして、可愛いと大人カッコいいが合わさった甘辛MIXなデザインに仕上げるのも素敵ですよね!

ユニコーンパウダー仕上げでキラキラな指先に変身!

キラキラ好きのあなたには、ユニコーンパウダーで仕上げるネイルデザインをおすすめします。

ただパウダーを重ねるだけで、シンプルネイルがキラキラネイルに変身するのは、ユニコーンパウダーならではの魅力ですよね。

しっかりキラキラさせたい場合は、ホワイトベースにユニコーンパウダーをたっぷり重ねるといいでしょう。
上品に仕上げたい場合は、グレーや暗めのベージュをベースカラーに使うことをおすすめします。

最近は、かなり粒子が細かいユニコーンパウダーがあり、これを使うと、キラキラではありながらも上品なネイルに仕上げられますよ♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる