1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『夜モスライスバーガー よくばり焼肉』、『夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ 塩だれ』など♪

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『夜モスライスバーガー よくばり焼肉』、『夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ 塩だれ』など♪

  • 2022.5.22
  • 533 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ボリュームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

モスバーガー 夜モスライスバーガー よくばり焼肉

モスオリジナルの焼肉だれに漬け込んだ、甘みと旨みがあるやわらかい肉質の牛バラ肉を、グリーンリーフ、ライスプレートではさみました。通常の「モスライスバーガー焼肉」の2倍の量の焼肉を使用した、夜ごはんにふさわしいボリュームのある商品です。焼肉だれは、おろし玉ねぎ、しょうがペースト、おろしにんにくなどを加えた醤油ベースの和風味です。緑鮮やかなグリーンリーフ、しっかりと味付けした焼肉とライスの組み合わせが味わい深い一品です。

モスバーガー 夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ 塩だれ

有明海産焼き海苔の上に、海鮮かきあげと金目鯛の天ぷらをのせ、ごま油の風味豊かな特製塩だれをかけてライスプレートではさみました。通常、煮つけや焼き物として食べられることが多い金目鯛ですが、今回は食材の味わいを活かすため天ぷらにしました。脂のりの良い金目鯛を使用し、サクッとした軽い食感の天ぷらに仕上げています。海鮮かきあげは、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を薄衣で包み、サクサクとした食感とそれぞれの素材の味わいが楽しめます。金目鯛の天ぷらに具沢山のかきあげを合わせ、まさに“よくばり”なボリュームたっぷりのライスバーガーです。

セブン-イレブン ハムカツたまごロール

ふんわり食感のコッペパンに、ハムカツとたまごの組み合わせでボリュームのある仕立て。

セブン-イレブン ハラペーニョチリチキンバーガー

ボリュームのあるチキンと刺激的な辛味が特長のハラペーニョとチリソースを組み合わせたスパイシーなバーガーです。

セブン-イレブン お肉たっぷり香味ダレの油淋鶏

旨味とコクを効かせた香味ダレを絡めたお肉たっぷりの油淋鶏。ご飯の進むボリューム感のあるお弁当です。

来週新発売の#ボリューム

YBC アツギリ贅沢ポテト 濃厚サワークリームオニオン味 袋60g

原料や製法にこだわり、ヤマザキビスケット独自のクリームとパウダーで味付けしたアツギリ贅沢ポテト。 厚切り波型カットによって生まれる、ボリューム感のある厚さとサクサクとした軽い食感が特徴です。サワークリームの酸味とオニオンの旨みがクセになる濃厚な味わいに仕上げました。酸味と旨みの絶妙なバランスをお楽しみください。

セブン-イレブン コーヒースコップケーキ

ふんわり食感の生地に風味の良いコーヒーを使用したカスタードやホイップクリーム、ソースを組み合わせたボリューム感のあるスイーツです

セブン-イレブン お肉たっぷり香味ダレの油淋鶏

旨味とコクを効かせた香味ダレを絡めたお肉たっぷりの油淋鶏。ご飯の進むボリューム感のあるお弁当です。

セブン-イレブン ガーリックチキン弁当

ボリュームのあるガーリックチキンに相性の良いバターを添えた弁当です。

発売中の#ボリューム

不二家 窯焼きダブルシュークリーム 矢堅目の塩

窯焼きシューケースに軽いタイプのカスタードクリーム、矢堅目の塩ミルキークリームを重ねたボリューム満点なシュークリームです。 甘×塩のコントラストがお互いの味を引き立てます。

セブン-イレブン とり天むすび

とり天を1つまるごと使用したボリューム感たっぷりのおにぎり。若鶏のもも肉を使用した柔らかくジューシーなとり天に甘辛いタレを合わせた、ご飯との相性良い一品。

ローソン ふんわりとしたコッペ つぶあん&マーガリン

ふんわりしたパンに、つぶあんとマーガリンをサンド。ボリュームたっぷりのコッペパン。

セブン-イレブン 大きなおむすび 鶏唐揚げ一味マヨネーズ

ゴロゴロとした鶏唐揚げに一味マヨネーズを加えたボリューム感のあるおむすび。

セブン-イレブン 大盛ミックス弁当 カニクリームコロッケ入

大盛ごはんと3種類のおかずを組み合わせたボリューム満点のお弁当です。

気になるボリュームの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる