1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「お義父さん…恥ずかしいです…」授乳中に部屋に入る&授乳シーンを見る。ドン引き行動にゾッ…<衝撃!義実家エピソード>

嫁「お義父さん…恥ずかしいです…」授乳中に部屋に入る&授乳シーンを見る。ドン引き行動にゾッ…<衝撃!義実家エピソード>

  • 2022.5.22
  • 6501 views

皆さんは義家族の皆さんとは上手く付き合えているでしょうか…? 義実家問題は大なり小なり皆さんあるようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた義実家エピソードをご紹介します。

義実家からのお祝い金が…

4年前に結婚し、同時期に結婚式を挙げました。 私の両親からはお祝い金としてお金をいただき結婚式の足しになりとても感謝しています。 しかし、義父から結婚の挨拶をした際に「結婚おめでとう。結婚式の足しに使って」ともらった金額が1万円…。 こういうのは金額ではないですが、義両親からの金額が1万円だと、余りお祝いされていないのかなと言う気持ちになって悲しかったです。 (29歳/主婦)

義父と衛生観念が合わない…

このご時世なのにもかかわらず「帰省」をするのが当たり前だと思っている義父。 帰省先でもマスクをせずに咳をしたり、とり箸なしで鍋をしようと言ったりと本当に非常識です。 この義父がいる限り帰省はしたくないと思いました。 (38歳/専業主婦)

授乳している最中に…

義父に母乳をあげている時に躊躇いなく入ってきて、授乳シーンを見られたことがあります。 旦那も特に止めるような様子はなく、すごく恥ずかしい思いをしました…今でも忘れられないゾッとする体験でした。 (20代/在宅ワーカー)

元記事で読む
の記事をもっとみる