1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】「浮気バレたらやばい…」パニックに陥り妻に誤爆→浮気相手と妻が鉢合わせ…<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】「浮気バレたらやばい…」パニックに陥り妻に誤爆→浮気相手と妻が鉢合わせ…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.22
  • 16643 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

浮気相手と待ち合わせていると…

友達と飲みに行くと言い、浮気相手と会う約束をして家を出ました。 関係も一年程経っていて警戒心も甘くなっていた頃、いつもなら家から遠くの駅等で待ち合わせをするのですが、何故か家の近くのコンビニで待ち合わせました。 コンビニに着き、相手を待っていると現れたのは妻…。 晩御飯をコンビニで済ませようと、買い物に来たようで、私が前を歩いていると知っていながら驚かせるつもりで着いて来ていたのです。

焦り過ぎた結果…

私はパニックに陥り、妻と何を話したかも覚えていませんでしたが、何とかトイレに避難。 急いで浮気相手に「今はまずい。妻がコンビニ居る、浮気バレたらやばい…」とLINEしました。 するとそこでコンコンとノックの音…いつまでもトイレにいられないし「妻に適当に言ってこの場を去ろう…」とトイレのスライドドアを引くとスマホを持った妻が立っていました。 妻にスマホ画面を突きつけられ、私は浮気相手ではなく妻に誤爆していたようです…。 もちろん浮気相手も待ち合わせの時間に到着、完全な修羅場でした。 (37歳/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる