1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まじでめっちゃ好き…」本命確定なベタ惚れLINE

「まじでめっちゃ好き…」本命確定なベタ惚れLINE

  • 2022.5.22
  • 810 views

男性は本命の相手には、恋愛の質問を積極的にしたり、たくさんほめたりするのです。 今回は「本命確定なベタ惚れLINE」をいくつかご紹介します。 自分が好きな人から本命扱いされているのかどうか気になったら、ぜひ読んでチェックしてみてください♡

恋愛について積極的にLINEで質問する

好きな人の恋愛観が気になるのは、実は男性も女性も同じ。 男性は好きな人に対して、つい恋愛に関することを聞き出そうとするのです。 彼から積極的に恋愛に関することを聞かれたのであれば、あなたは本気で好かれている可能性が高いでしょう。

女性がどんなことを言ってもほめてくれる

女性が少しネガティブな発言をしても、物の見方を変えて男性がほめてくれるのは本気で好きなしるしなのです。 女性からすると「なんでほめるの?」と思うようなことも、本気で好きな相手であればプラスに捉えて男性はほめます。 本気で好きだから、女性がどんなことを言っても男性はほめるのでしょうね。

ついLINEで長文を送る

「好きな人とは少しでも長くやりとりを続けたい!」このように思う女性は多いのではないでしょうか? 男性も実は同じで、好きな人と会話を続けたくてつい長文を送る傾向があります。 本当に好きになると、いつもよりも長文のLINEを送る男性は意外と多いのです。

LINEで共感してくれることが増える

あなたがLINEしたとき、彼が「いいよね!」「俺もそう思うよ」のように共感してくれるのは本気で好きだからなのかも。 好きな人と距離を縮めたくて、無意識のうちに女性の発言に共感する男性は多いのです。 いつも好きな彼が、あなたの送った内容に共感してくれるのであれば、本気で好かれている可能性が高いでしょう。


「まじでめっちゃ好き」と思う相手には、LINEでベタ惚れサインを見せる男性が多いもの。 あなたの好きな彼は、当てはまる部分がありましたか? もしいくつか当てはまるのであれば、あなたは彼に本命扱いされているのかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる