1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男が落ちる!モテ女に共通する4つのポイントとは?

全男が落ちる!モテ女に共通する4つのポイントとは?

  • 2022.5.22
  • 1774 views

恋愛がうまくいかない方ほど、具体的にどうすればいいのか頭を抱えていると思います。 そんな方のために、今回はモテ女に共通するポイントを解説します。 できるだけ早く彼氏が欲しい方は、ぜひ参考にしてみてください。

スローペースで動く

あなたは普段、テキパキ行動するタイプですか? もちろん悪いことではないですが、モテる女性ほどスローペースに動く傾向があります。 とくに大事なのが、話すときは早口になりすぎないこと。 できるだけゆっくり話すようにするだけで、とても上品な女性に見られやすくなります。

たまにボケてみる

男性は、天然な女性を見ると「とてもかわいいなこの子」と思うことが多いです。 つまり守ってあげたい気持ちが出てくるので、あなたもそんな一面を見せるようにしていきましょう。 もし天然だとあまり言われない方は、わざと演じてみるのもOKです。 自然なボケ方ができれば、どんな男性もかわいいと思ってくれますよ。

人の話に興味をもつ

男性は自分の話を、しっかり聞いてくれる女性にいい印象を抱きます。 逆に自分のことばかり話すような女性には魅力を感じなかったりするので、できるだけ聞き手に回ることを意識しましょう。 相手の話に興味をもって接することができれば、すぐに仲を深めることができるはずです。

笑顔を絶やさない

モテる女性は揃って笑顔を絶やさない傾向があります。 実は女性の笑顔ほど、多くの男性を癒せるものはありません。 つまり笑顔を周りに振りまける女性は、それだけでもモテやすくなるといっていいでしょう。


今回は、モテ女に共通するポイントをまとめました。 気になる男性がいる方は、この4つを意識しながら接するようにしてみてください。 相手が誰であろうと、間違いなくいい印象を与えられるようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる