1. トップ
  2. グルメ
  3. スターバックスでもらえる「無料ドリンク」、名前を言った瞬間に起こったことにフフフ(アメリカ)

スターバックスでもらえる「無料ドリンク」、名前を言った瞬間に起こったことにフフフ(アメリカ)

  • 2022.5.22
  • 60999 views

スターバックスでもらえる無料メニューは、かなりの人気! それを証明する動画がおもしろい理由は…?(フロントロウ編集部)

スタバの味にハマっているのは…?

アメリカのスターバックスでは、無料でもらえる病みつきメニューがあることをご承知だろうか。その名も「パプチーノ」。パプカップとも呼ばれるアイテムだが、あまり聞きなれない名前。しかしある一部からは大人気なのだ。それを証明するようなTikTok動画が話題になっている。

そこに映し出されたのは、ある家のベッドルーム。動画を撮っている人物は、「メープルをどこにも見つけられないな~?」と話している。しかし彼が、「そうか。残念だなぁ。スターバックスに行って、パプカップをもらおうと思ってたのに」と話した瞬間に…、ブランケットの下から動く動物が!

じつはこれは、ミニチュアゴールデンドゥードルのメープル。そして、パプカップ(パプチーノ)は、スターバックスで無料でもらえる犬用の無糖ホイップクリームのことなのだ。

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

スターバックスのドリンクは本格化で人々から大人気だが、じつは犬たちまでもをとりこにしていた。飼い主によると、メープルは2週間に1回はパプチーノを食べているそう。

パプチーノの人気は高い

SNSでパプチーノと検索すると、カップの中に顔を全部入れる勢いでクリームを食べ、美味しさから目を見開き、毛をクリームまみれにする犬たちの様子を見ることができる。

さらには、インスタグラムで5万以上のフォロワーを持つ犬のサムソンは、パプチーノのために一匹でレジの前に並んでいたこともあり、その可愛すぎる姿は多くのインターネットユーザーの心を溶かした。

人間だけでなく犬からも大人気とは、さすがスタバ。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる