1. トップ
  2. 大場美奈、SKE48卒業とともに所属事務所から退所することを発表「新しいことを皆さんにお届けできるよう頑張っていきたい」

大場美奈、SKE48卒業とともに所属事務所から退所することを発表「新しいことを皆さんにお届けできるよう頑張っていきたい」

  • 2022.5.21
  • 56 views

5月21日に放送された東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」に大場美奈が出演。放送内で、SKE48卒業後は所属事務所を退所して芸能活動をしていくことを報告した。

【写真を見る】AKB48の同期メンバーらと卒業コンサート初日を飾った大場

大場は2021年10月に同番組で卒業を発表。4月30日放送に出演してグループを卒業する予定だったが、新型コロナウイルスに感染したため出演は5月21日に延期に。これがSKE48として最後の活動となった。

放送内で大場は、事務所退所について「約10年お世話になったジャパン・ミュージックエンターテインメントを退所します。たくさん本当にお世話になりました。これからは心機一転して、新しいことを皆さんにお届けできるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続き大場美奈の応援をお願いいたします」と報告。

今後は10月に東京・明治座で再演が行われる舞台「羽世保スウィングボーイズ」に出演予定となっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる