1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.22
  • 915 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月22日 (日)

★牡羊座さんへ
身近な仲間も大切ですが、意識的に知らない世界にも踏み込むようにしてみて。広がる予感。

★牡牛座さんへ
わかり合えない、と思っていた人と意気投合しそう。構えずに喋ってみてください。

★双子座さんへ
何をどのくらいの量でいくのが丁度よいかは人によって違います。データは参考までに、体感を重視。

★蟹座さんへ
優しい気持ちでいればだんだん良い方向に進みます。心身が健康であることが一番です。

★獅子座さんへ
一つの道が断たれたとしてもまだ別の方法、可能性がたくさんあります。人生はこれから!

★乙女座さんへ
ストイックに頑張ってみるのも良いかも。自分に期間限定で課題を与えましょう。実りあり!

★天秤座さんへ
良い知らせがありそう。素直に喜んでください。そして周りにもシェアしましょう!

★蠍座さんへ
押して動きが悪いときはタイミングではないのです。しばらくしてからまた試しましょう。

★射手座さんへ
思いついているアイデア、とても良いです。今すぐ実行できなくても準備を始めましょう!

★山羊座さんへ
強引な誘い、説得に注意。あなたの心に反するものは受け取らないでください。戦わず、ただ断る。

★水瓶座さんへ
興味がありつつも避けてきた世界に踏み込んでみましょう。仕事、趣味の転換期です。

★魚座さんへ
「どちらにしますか?」と聞かれても、あなたにとって2つともいらないかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる