1. トップ
  2. 「まさか、真犯人はお前だったのか…?」温人“二宮和也”が違和感に気づき…最終章に突入!《マイファミリー 第7話あらすじ》

「まさか、真犯人はお前だったのか…?」温人“二宮和也”が違和感に気づき…最終章に突入!《マイファミリー 第7話あらすじ》

  • 2022.5.22
  • 10594 views

俳優の二宮和也、女優の多部未華子らが出演する日曜劇場『マイファミリー』(TBS)の第7話が、2022年5月22日(日)夜9時から放送される。

マイファミリー
©girlswalker All Rights Reserved.

第7話場面写真(C)TBS

本ドラマは誘拐事件をベースに展開していく、ノンストップファミリーエンターテインメント。何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様を描く。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試され、悩み、決断し、ひた走る、ライブ感覚の家族ストーリー。

日曜劇場『マイファミリー』第7話あらすじ

まさか犯人がハルカナの社員・鈴間(藤間爽子)だったとは!意識を取り戻した温人(二宮和也)は急いで鈴間の身辺を調べつつ、共犯がいるのではないかと考える。

実咲(凛美)の安全のため、警察に届けることはできない中で、ある人物に疑いの目が向けられ、不信感を強めていく…。

東堂(濱田岳)の娘・心春(野澤しおり)に始まった4つの誘拐事件。犯人は誰なのか?その目的は?

三輪(賀来賢人)と東堂も鳴沢家に集まり、真相を探る。そんな温人たちを密かにマークする警察。すべてが闇に包まれるなか、温人はある違和感に気づく。

「まさか、真犯人はお前だったのか…?」

日曜劇場『マイファミリー』概要

第7話 放送 5月22日(日)夜9:00〜(TBS系)

《出演》二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし(サンドウィッチマン)、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田 岳、玉木 宏
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/myfamily/

【ストーリー】
ゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている会社のCEO・温人と、SNSのフォロワー数が1万人を超えるちょっとセレブな奥様・未知留。二人は鎌倉に家をかまえ、小学生の娘と幸せに暮らしていた。そんな中、突然愛娘を誘拐されてしまう。娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。果たして二人は無事娘を助けることができるのだろうか? そして、二人を待ち受けているのはハッピーエンドか、それとも…?ドキドキハラハラのファミリーエンターテインメントを乞うご期待!

元記事で読む
の記事をもっとみる