1. トップ
  2. ネイル
  3. あざといが勝ち!〈シンプルネイル×ホワイトフラワー〉コーデ集

あざといが勝ち!〈シンプルネイル×ホワイトフラワー〉コーデ集

  • 2022.5.21
  • 3910 views

“控えめネイル”や“おとなしめネイル”といったら、ついついワンパターンになってしまいがちではないでしょうか?でも、すっきりと仕上げるネイルだからこそ、取り入れるデザインが全体の雰囲気を左右します。今回ご紹介する「ホワイトフラワー」は、清楚な女性らしさを演出するネイルデザイン。シンプルネイルのポイントに取り入れれば、あざとくハイセンスな印象がたっぷりと醸し出されますよ。爽やかさも感じられるので、オフィスネイルにもおすすめです。

シンプルネイルに上品なフラワー

・ホワイトフラワーで爽やかムード

「ホワイトフラワー」を描いたデザインは、シンプルなネイルに、清楚な雰囲気をプラスしてくれます。上品な印象を損なうことがないので、お仕事の場面にもぴったり。かつ、どことなくガーリーさが感じられる大人キュートなモチーフです。

またホワイトの爽やかな表情も味方につけて、手元に透明感を演出してみましょう。

繊細!透けるホワイトフラワー

・淡さがたまらない繊細フラワー

ヌーディで控えめなデザインを楽しみたいときにおすすめなのが、透けいるように繊細に描かれたホワイトフラワーネイルです。まるで水の中をふわふわと漂っているかのような世界観にうっとり。指先へのフィット感もたまりません。

・シルバーで囲んで大人っぽく

続いてこちらは、大人っぽく仕上げたヌーディネイルです。透け感ホワイトフラワーの輪郭を、シルバーラインで囲んでいるところがポイント。細いラインがデザインを引き締めて、洗練された印象が際立っています。花芯に添えられた光を反射するアイテムも魅力的ですね。

・ドリーミーなグリッターデザイン

水彩調で透け感たっぷりなホワイトフラワーは、グリッターと組み合わせることで幻想的な雰囲気が楽しめます。まるで夢の中にいるかのような、心地よく美しい光のきらめき。指先が目に入るたびに、気分が上がりそうです♡

大人ガーリーなホワイトフラワー

・スタッズとの合わせ技が絶妙

清楚なホワイトフラワーネイルは、スタッズなどのパーツとかけ合わせて楽しむのも◎。手描きのペイントにスタッズを重ねたフラワーなら、高さが異なることで奥行き感も漂います。ラメベースのフレンチネイルが爽やかさ満載なネイルデザインですね。

・さりげなく楽しむぷっくり感

ぷくっと立体的なフラワーを描いたネイルアートは、ジェルネイルなどによるもの。クリアでぷっくりとした質感がたまらなくキュートなのはもちろん、涼し気でこなれた見た目も満喫させてくれます。全体的に乳白色で仕上げたシンプルネイルが、今っぽくオシャレなバランス感。

ホワイトフラワーネイルであざとく

・シンプルネイルのポイントに

ネイルに取り入れる花柄デザインは、色合いも形もさまざま。そんな中でもホワイトフラワーは、控えめで上品なネイルを楽しみたいときにぴったりです。透け感を活かしたり、ラメやスタッズなどのアイテムとかけ合わせたり、立体的にデザインしたりと、ぜひあざとくてオシャレなアレンジを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる