1. トップ
  2. 恋愛
  3. 返信率100%!?モテ女性が使う【LINEのマル秘テク】とは?

返信率100%!?モテ女性が使う【LINEのマル秘テク】とは?

  • 2022.5.21
  • 746 views

男性と親しくなるために、LINEはもう必須のツールですよね。


お互いに会ってない時でもやりとりができ、比較的気軽にデートに誘えるLINEがないと、恋をしていても不利になってしまうことも多いでしょう。


ですが、ただ単に男性とLINE交換をすれば恋が上手くいくわけではありません。


相手から必ず返事が来るようなLINEをしないと、どんなにLINEを送っても仲良くはなれないでしょう。


では、どうすれば男性から必ず返信が来るようなLINEを送れるのか、モテ女性のマル秘テクを紹介していきます。

質問は最後に一つだけ

相手からの返事がほしいあまり、色々質問してしまう女性は多いですよね。


ですが、そんなLINEを受け取ると、男性としても「なんか追い詰められてる?」と引いてしまうんだとか。


また、答えるのが面倒だと感じてしまい、LINEをスルーしてしまう男性もいるようです。


そこで、おすすめなのは、最後の一文だけを質問文にすることです。
そうすれば読みやすくなり、男性も返信しやすいLINEになるでしょう。

返信ペースを男性に合わせる

好きな男性からLINEが来たら、すぐに返信したくなりますよね。


ですが、いつでもすぐに返事をしていると、男性から「この子とLINEをすると、数時間スマホに釘付けになってダルい」と思われかねません。


そうならないよう、LINEが来てもすぐには返信せず、彼からの返信ペースに合わせるようにしましょう。その方が、やりとりの回数は少なくても、LINEの密度は高くなりますよ。

愚痴を送っても全体的な雰囲気は明るく!

心を開いていることをアピールするために、彼にちょっとした愚痴を送るのもおすすめです。


ただし、全体的にネガティブすぎるLINEは、男性も暗い気持ちになってしまって楽しめません。


そうならないよう、愚痴を送る時も全体的なLINEの雰囲気は明るくなるように工夫しましょう。そうすれば「明るい子が自分だけに心を開いてくれている」と感じ、男性も嬉しくなるみたいですよ。

返信率を高めて彼とのコミュニケーションを楽しもう♪

彼の都合やペースを考えずに、単にLINEを送っているだけでは彼と仲良くなることはできません。


LINEをする目的は、自分を知ってもらうことではなく、相手と楽しくコミュニケーションをとること。それを忘れずに、彼とのLINEを楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる