1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷わずダッシュ!【しまむら】完売前にチェックしたい「最旬バッグ」!

迷わずダッシュ!【しまむら】完売前にチェックしたい「最旬バッグ」!

  • 2022.5.21
  • 9774 views

鮮度の高いおしゃれファッションを目指すなら、洋服だけでなくバッグも気を抜いてはいけません! 旬度の高いバッグをお手頃価格でゲットしたいなら、【しまむら】がオススメですよ。今回はしまむらのラインナップの中から、今すぐお店までダッシュして手に入れたくなるようなイチオシ品をご紹介します。

しまむらのバッグがプチプラでアツい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらといえば、誰でも気軽にトライできるようなプチプラ価格のアイテムが魅力。ただ安いというだけでなく、きちんとトレンドのツボを押さえたようなアイテムが揃っているので、おしゃれさんたちからの注目度が高いんです。
@mu320さんが「しまむらチラシで狙いを定めてgetしたバッグたち」と紹介するこちらのアイテムは、春夏に活躍しそうなブラウンカラー。シンプルになりがちな夏ファッションに、ちょこんと投入したくなるようなハンドバッグが特に人気です!

派手すぎないカゴバッグでナチュラルに季節を先取り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんが夏に向けてゲットしたのは、こちらのペーパーカゴバッグ。@collin_wearさん曰く「トレンド性もしっかり兼ね揃えてるので、ほんとにオススメしたいバッグです」とコメントしていて、カゴバッグながらも普段使いしやすいようなデザインが人気のよう。ナチュラルなカラーと質感で、カジュアルコーデから綺麗めスタイルにまで幅広く馴染んでくれそう。
ショルダーストラップもついているので、肩がけスタイルで楽しむこともできそうです。

韓国風のクリーミーカラーがかわいい!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステッチがかわいいブラウンのハンドバッグと、イエローで夏を感じさせるような2WAYタイプのバッグ。まろやかなクリーミーカラーは、韓国風のスタイリングや淡色コーデに投入するアイテムとしてオススメです。
どちらのバッグも¥990(税込)と低価格だから、気軽な気持ちでトライできそうなのが嬉しいですね。中にはポケットもついていて収納力があり、申し分ないほどの機能性も持ち合わせています。

しまむらバッグで夏のお出かけを楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドな赤パンツを主体とした元気系のコーディネートを、くしゅくしゅ風バッグでハイセンスな雰囲気に。旬っぽいデザインのバッグを投入することで、カジュアルスタイルも高見えを狙えそうなお手本です。コーデに合わせてバッグを毎日変えるという贅沢な楽しみ方も、しまむらの低価格バッグなら実現できるかも! 人気アイテムなので、完売前に急いでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@collin_wear様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる