1. トップ
  2. グルメ
  3. 注文時、見せるだけ!【スタバ】新作を楽しむ「絶品カスタム」って?

注文時、見せるだけ!【スタバ】新作を楽しむ「絶品カスタム」って?

  • 2022.5.21
  • 5783 views

こんにちは!ftnアンバサダーのペちたもです。スタバのいちご楽しんでますか?今回はその新作フラぺをさらに美味しくするおすすめカスタマイズをご紹介します!

いちごみるくフラぺチーノ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

マーブル模様が素敵なフラぺチーノですが、あえてストロベリーソースを一緒に混ぜてもらう(ブレンド)ことによって、均等にいちごの味がしますし、見た目もかわいい淡いピンク色のフラぺチーノに♡
また、ブレべミルクに変更することによって濃厚な味わいになります。

ストロベリー シトラスフラぺチーノ

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ストロベリー×シトラス で暑い日にピッタリのジューシーなフラぺチーノ!ストロベリーソースの甘酸っぱさと柑橘系の爽やかさがたまらないです。ごくごく飲んでしまうこと間違いなし!赤とオレンジの見た目も映える♡

ストロベリー アップルフラぺチーノ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

シトラス系苦手な方はアップル果肉はいかがでしょうか?アップル果肉のしゃきしゃき食感が加わってフルーティーなフラぺチーノになります! シトラス系もアップル果肉も好き!なんて方は両方追加しても◎

王道!アポロ風フラぺチーノ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ストロベリーフラぺといえばこのカスタム!
20日からチョコレート要素が加わったストロベリーフラぺチーノが出ますが、待てない方は一足先に試しちゃいましょう!
いちご×チョコレートの間違いない組み合わせ。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

いかがでしたか?ストロベリーフラぺチーノは販売期間が長いので、お気に入りのカスタマイズを見つけてたくさん楽しみましょうね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram
【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる