1. トップ
  2. ファッション
  3. 超お洒落しまむらベストを発見!「実は他のブランドで買う予定でした…。」

超お洒落しまむらベストを発見!「実は他のブランドで買う予定でした…。」

  • 2022.5.22
  • 6318 views

どこのブランドのショップに置かれていてもおかしくないデザインで注目を集めているのが、しまむらの「TVネックベスト」です。

まずしまむらとは思えない最旬デザインを取り入れた高見えベストは、買って損のないアイテムです。

「他のブランドで買う予定だった!」という方も、まずは一度Checkしてみてくださいね。

高見えデザインが話題!しまむらの「TVネックベスト」とは?

しまむらの「TVネックベスト」は、オリジナルブランド「mild manner」から税込1,419円のプチプラで販売されています。

トレンドライクな深Vネックデザインが高見えし、シャリ感のあるサラリとした爽やかなポリエステル素材で夏も快適に着こなせるのが特徴です。

フロントポケットがワンポイントになるほか、サイドスリットとゆとりのあるシルエットによってレイヤードしやすい作りとなっています。

ベストとしてブラウスやTシャツに重ねるのは勿論、キャミソールやタンクトップのようなインナーの上から羽織ればノースリーブのトップスとしても着回せます。

カラーバリエーションは画像のブラックとライトグレーの全2色で、MサイズとLサイズから選べます。

モードな印象のブラックの「TVネックベスト」の着回し術

白のロングワンピース&スポーツサンダルに、ブラックのTVネックベストをレイヤードしたモノトーンコーディネート。

ポイント:カンカン帽を被る事で季節感とガーリーさを取り入れてみて♡

白のノースリーブトップス、ベージュのシフォンフレアスカートにブラックのTVネックベスト&シャイニーフラットサンダル、カーキのラタンバッグを合わせた大人フェミニンコーディネート。

ポイント:淡色のトップスとスカートをブラックのアイテムで引き締めたスタイリングは、大人っぽさが高まります。

ブラックのTVネックベストから白のインナーを覗かせ、グリーンのセンタープレスパンツを合わせたトレンドコーディネート。

ポイント:TVネックベストとサンダル、インナーとギャザーバッグのカラーをそれぞれリンクさせた装いは、グリーンのセンタープレスパンツが引き立ちます!

こなれ感高まるライトグレーの「TVネックベスト」の着回し術

シアートップス&シアーチェックマーメイドスカート&ワンハンドルバッグのオールブラックコーディネート。

ポイント:ライトグレーのTVネックベストをレイヤードする事で、シアーの透け感との相乗効果でオールブラックコーディネートの重さを軽減。

白のロゴTシャツとブルーのストライプロングスカートに、ライトグレーのTVネックベストをレイヤードした上下しまむらコーディネート。

ポイント:ロゴTシャツと同じモノトーン配色のバッグ&厚底トングサンダルで統一感アップ!

白のバンドカラーボリュームスリーブブラウス、黒のセミフレアパンツ&ストラップパンプス、ライトグレーのTVネックベスト&パイソン柄バッグによるきれいめカジュアルコーディネート。

ポイント:TVネックベストのフロントポケットによって視線が上がるので、ローヒールのパンプスでも脚長効果が存分引き出せます。

スタイリッシュで高見え!しまむらの「TVネックベスト」

合わせるアイテム次第で雰囲気を変える事が出来る「TVネックベスト」はいかがでしたか?

トレンドの深Vネックデザインのベストを1,500円でお釣りが来る価格で購入するのは、まず他のブランドでは無理でしょう。

しまむらのオンラインストアでは残念ながら購入する事が出来ないので、感染症予防対策を講じた上で実店舗をパトロールしましょう。

そして店内で見かけた際には、即カゴに入れる事をオススメします!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる