1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「考えごと?」ドキッ!勘づかれた!?とっさに出た言葉は…

「考えごと?」ドキッ!勘づかれた!?とっさに出た言葉は…

  • 2022.5.22
  • 640 views

看護学校に通うアオイは、クラスのキラキラ女子・トシエからイヤミを言われる日々を送っていました。トシエは自分が一番でないと気が済まないタイプ。クラスの男子と仲良くしているアオイが気に入らずにいました。そんなときアオイは、トシエとも仲が良かった男子・マサくんから告白され付き合うことに。トシエはアオイとマサくんの仲を引き離すために画策していて……。

アオイの知らないところで、トシエと肉体関係を持ってしまったマサくん。一度甘い蜜を吸ってしまったマサくんは、アオイにバレないようにトシエとも関係を続けようとよからぬ企みをしていて……。女のドロ沼恋愛体験がここに!イルカさんがフォロワーさんの体験を描いたマンガをご紹介します。

うまくやればバレない…!?

アオイと付き合いながらトシエとも関係を続けようと考えていたマサくん。そんなとき、マサくんは付き合って半年を記念してテーマパークへデートへ行くことをアオイに持ちかけます。マサくんとの関係を邪魔するトシエが大人しくなったことで、学校でものろけ全開のアオイ。しかし……!?


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる