1. トップ
  2. ファッション
  3. 「小柄さんでも丈感◎」【しまむら】の”シンプル夏ワンピ”まとめ

「小柄さんでも丈感◎」【しまむら】の”シンプル夏ワンピ”まとめ

  • 2022.5.21
  • 3739 views

プチプラ価格でおしゃれなアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から、インスタフォロワー数9.2万人超えの@chiii.yyyさんが投稿していたアイテムをご紹介します。 おしゃれなデザインばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

TCクルーネックPOハン

出典:Instagram

まずは「TCクルーネックPOハン」、価格は税込み1,089円です。 プチプラ価格で販売されているシンプルなワンピース。 投稿で@chiii.yyyさんは「サイドスリットが入っていて、ゆるっと感も◎」「ブラックは一枚でも全く透け感なく着られました」とコメントしていました。

着るだけでコーデが完成

出典:Instagram

ブラックを着こなしたものはこちら。 シンプルですが、深めのサイドスリットがアクセントになっていて1枚でもオシャレにキマっていますよね。 カジュアルなサンダルと合わせることで、抜け感のあるスタイリングに仕上がっています。

TCソデプリーツOPH

出典:Instagram

続いてのアイテムは「TCソデプリーツOPH」です。 ボリュームのある袖デザインがとてもオシャレ! @chiii.yyyさんはワンピースについて「小柄さんでも丈感◎」とコメントしていました。 低身長でなかなか合うワンピースがないという人は、チェックしてみてはいかがですか?

落ち感シルエットがおしゃれ

出典:Instagram

そんなTCソデプリーツOPHのバックスタイルはこのようになっています。 落ち感のあるシルエットがとてもオシャレだと思いませんか? 前だけでなく、うしろ姿までオシャレに見せられるソデプリーツワンピース、優秀すぎます!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月19日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる