1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オシャレ度増す」【ユニクロ】の”一目惚れサンダル”特集

「オシャレ度増す」【ユニクロ】の”一目惚れサンダル”特集

  • 2022.5.21
  • 1058 views

春夏コーデでヘビロテするサンダルはもうGETできましたか? まだできていないという人は、ユニクロのサンダルをチェックしてみるといいかもしれません! 今回はインスタフォロワー数9.2万人超えの@chiii.yyyさんが投稿していたサンダルをご紹介します。

ユニクロの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」がおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムが、@chiii.yyyさんも投稿している「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」です。 ナローストラップなので、華奢感が出ていておしゃれですよね。 @chiii.yyyさんは投稿で「とっても好みなサンダル」「とっても可愛くて一気にオシャレ度増す」とコメントしていましたよ。

マーメイドスカートと合わせてきれいめコーデ

出典:Instagram

マーメイドスカートと合わせた着こなしは、ガーリーなスタイリングに仕上がっていますよね。 足元はナローストラップで肌見せをすることで、軽やかさが演出できている印象です。 @chiii.yyyさんは投稿で「足が小さめですが、ストラップのサイドの部分で若干のサイズ調整ができるので、脱げることなく履けました◎」とコメントしていました。

プリーツパンツでラフコーデ

出典:Instagram

プリーツパンツと合わせたこちらの着こなしは、ラフな雰囲気にまとまっていますよね。 ちょっとしたお出かけにピッタリだと思いませんか?

柄マーメイドで爽やかコーデ

出典:Instagram

柄のマーメイドスカートと合わせた着こなしは、爽やかな雰囲気にまとまっています。 ベージュのナローストラップサンダルは、コーデの爽やかさを損なわず、馴染んでいますよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月19日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる