1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがに、良すぎでは?【GU】オシャレさんも買った「デニムスカート」知ってる?

さすがに、良すぎでは?【GU】オシャレさんも買った「デニムスカート」知ってる?

  • 2022.5.21
  • 1206 views

人気プチプラブランドとしてファンからの支持を集める【GU(ジーユー)】。特に今話題なのが、「デニムスリットナローロングスカート」というアイテム。オシャレさんの購入報告も多く、さすがに良すぎでは? と思わずライターも褒めたくなってしまうスカート。どのようなアイテムなのか、早速チェックしていきましょう!

今どきなナロースカートがかわいい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUよりリリースされている、デニム生地のナロースカート。タイトめなシルエットのロングスカートは、縦ラインのステッチも効いており、穿くとなんだか脚長に見えそう♡ レディなスタイリングにぴったりで、いつものカジュアルTに合わせるだけでもグッと旬顔に変身できそう。ホワイトデニムは、特に爽やか度が高めで夏におすすめです。

合わせやすいインディゴはヘビロテ必至!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのデニムスカートは、ホワイト・ベージュ・ブルー・ネイビーの4色展開。ネイビーはキリッとした表情のインディゴデニムで、合わせるトップスを選びにくくどんなシーンでも活躍できそう。何色をGETするか迷った方は、ネイビーをチョイスしておけば間違いないかも。
フロント部分にスリットが入っていることで、足捌きが良く歩きやすいという点も高ポイント。ストレスフリーではきやすいから、デイリーコーデにヘビロテできそうです!

まろやかベージュで女子っぽコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルだけじゃなくきれいめにも合わせたい、そんな方にはベージュ系のデニムがおすすめ。ブルー系よりもまろやかな雰囲気になりやすく、女子っぽコーデにも合わせることができます。ヌーディーなサンダルやカゴバッグをプラスすることで、リゾートな雰囲気も生まれそうですね。
@__saxxyaxxさんも「ダメージがカジュアルすぎない」と、納得の様子。淡色コーデでぼやけてしまうのが心配なときは、レッドやピンクなどビビットカラーをコーデに追加しても良さそうです。

柔らかく軽い生地感も嬉しい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブルーのデニムスカートとオーバーサイズのストライプシャツに合わせて、ワンランク上の大人っぽスタイルに仕上げたコーデ。見た目のかわいらしさはもちろんのこと、@ybtn_1024さん曰く「柔らかくて軽いデニム生地なので、とっても穿きやすくてびっくり」とコメントしています。
シャツやTシャツのほか、ボリュームスリーブ系のブラウスなども相性が良さそうなので、ぜひみなさんもお気に入りアイテムでコーディネートしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@r.3012k様、@__saxxyaxx様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる