1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニ女がぞっこん♡【ユニクロ】みんなの「お気に入りアイテム」見て!

ユニ女がぞっこん♡【ユニクロ】みんなの「お気に入りアイテム」見て!

  • 2022.5.21
  • 1643 views

【ユニクロ】アイテムを着こなすユニ女と言われるおしゃれさん。今シーズンはどのようなアイテムをゲットしたのでしょうか? 今回は、ユニ女の「お気に入りアイテム」についてご紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてみてください♪

エアリズム素材のソフトレギンス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドライで涼しげなエアリズム素材で作られた、ユニクロのレギンス。UVカット機能もついていて、紫外線が気になるこれからの季節に重宝しそうな1枚です。購入した@__maco210さんも「試着したらはきやすくてもう即買い」とコメントしており、はき心地の良さも期待できそうですね。チュニック丈のブラウスやワンピースと合わせるスタイリングが特におすすめです。

ハンサムコーデにぴったりな開襟シャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサム見えを叶えてくれそうな、開襟タイプの半袖シャツ。リネンブレンドの軽快な素材で、1枚で着ても羽織のように取り入れてもOKという、着まわし力に優れたアイテムです。@chie12.21さんは「ベイカーパンツにも合うし、デニムにも合うし、大好きな黒スラックスと合わせてセットアップ風にも着れちゃうし」と、着まわしコーデを色々考えている様子。

何枚でも持っていたいクルーネックT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの高見えコーデを得意とする@chanricodeさんがゲットしたのは、定番のクルーネックTシャツ。「みーーーーんな好きなやつ!笑」とコメントにもあるとおり、持っていれば必ずと言っていいほど出番が期待できそうなアイテムです。
1枚あたり¥1,000(税込)で買えちゃうから、色違いで複数ゲットしておいても良さそうですね。ユニクロには豊富なサイズ展開があるから、自分に合ったフィット感を選べるのもポイントです。

レイヤードに便利なリブタンク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chanricodeさんはクルーネックTのほか、こちらのリブタンクトップも購入した模様。カップ付きタイプのタンクトップなので、アレンジ要らずでそのまま着れる便利さが魅力的。@chanricodeさん曰く「カーディガンやjk羽織ってタンクって最高可愛い」と、満足度も高いよう。黒のほかホワイトなどの定番カラーが揃っているので、ぜひみなさんもチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@chie12.21様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる