1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】5月22日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月22日 各星座の運勢は?

  • 2022.5.21
  • 2146 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日5月22日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

どうにもにならないことはいつまでも気にしないで。今できることを考え、行動を。

ふたご座

自然との触れ合いが気分と運勢の好転につながる。最近元気のない人はガーデニングや郊外に出かける計画を立ててみては。

かに座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない理解者や協力者が現れることも。

しし座

無駄な力は使わない方がよさそうな日。評価や収入につながることに全力を尽くしたい。

おとめ座

最善を尽くしたら、後は結果を待つのみ。なりゆきを見守る心の余裕を。

てんびん座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。自信を持って行動を。

さそり座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線には、あくまでもこだわりを持ち続ける気持ちも必要。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、臨機応変の対応で乗り切りたい。

やぎ座

あれこれ手を広げるより、目標はできるだけ絞り込みを。一度にはひとつのことに集中すれば、時間も資金も節約できる。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。強権発動もやむなし。まとめ役や責任者を決めて収拾を。

うお座

力の配分に注目の日。体力と要領に自信のある人は、一度に複数のテーマを両立させることも可能に。

元記事で読む
の記事をもっとみる