1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「野生動物かよ!」夫が衝撃の行動!息子の耳に入っていた謎の物体の正体は…

「野生動物かよ!」夫が衝撃の行動!息子の耳に入っていた謎の物体の正体は…

  • 2022.5.22
  • 13778 views

同世代の夫、高齢出産した息子さんと3人で暮らしている40代のきりぷちさん(@pokotaro0301)。息子のそうちゃんの耳の中に入っていた謎の物体。正体を見極めるために夫が衝撃の行動をして……。

どうしても理解できない夫の珍行動

こんにちは、高齢出産のダメージを残しつつ、親バカ道まっしぐらな40代母きりぷちです。

息子の耳の中に石のようなものを発見した夫。

お風呂に入ったばかりだし、石が入っているわけはない。もしかしたら夕飯で食べた納豆?

石なのか、納豆なのか。

そうこうしているうちに、夫がその謎の物体を突然口に入れちゃったんです……!!

結果、納豆と判明したのですが……口に入れて確かめるって野生動物かよ!

っていうか、お風呂に入ったのに納豆が耳に入っているのも謎なんですけど……。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター きりぷち

同世代の夫と息子(3歳)の3人家族。高齢出産のダメージを残しつつ、息子と走り回れるよう体力作りに邁進中。たとえ老眼になっても、息子の成長は見逃さない!!インスタで育児漫画を描いている。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる