1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に大活躍の予感…!【しまむら】の”プリーツスカート”が万能

夏に大活躍の予感…!【しまむら】の”プリーツスカート”が万能

  • 2022.5.21
  • 1319 views

3児ママ♡プチプラコーデのzumiです。 そろそろ暑くなってきたので、夏まで使える着回し重視のスカートを探しにしまパトしてきました。 しまむらでステキな商品を見つけましたので、ご紹介します!

チュールケシプリーツスカート

出典:Instagram

とても軽く出来ていて、スカートの裾から上5センチ位の幅は透け感があり、涼しめの印象を与える事ができますね。 またスカートの中には、裏地が付いているため、ペチコートを穿かなくてもいいのでこれからの季節にはぴったりです。

しわになりにくい

出典:Instagram

ウエストから細かいプリーツが足首に向かってひだが太めにデザインされているので、とてもキレイなラインになってますね。 お腹周りもすべてゴムになっているので穿く時はもちろんのこと、脱ぐ時も着脱しやすい作りになっています。

黒は着回し自由自在

出典:Instagram

トップスを合わせる色やデザインで雰囲気は変わりますが、とにかく何にでも合わせやすい黒のスカートで、キュッと引き締まっても見えますね。 写真の様にスポサンにTシャツを少し折って着ると、また違ったコーデで素敵ですよ。

バランス

出典:Instagram

スカートの丈の長さは地面から10センチ位の位置になるので、脚長効果があり、ハイカットのスニーカーにも合わせやすい丈。 これからの季節はサンダルが良く映えるスタイルを実現する事ができます。


いかがでしたか? しまむらの商品は一点一点魅力的な物ばかりなので、気になった方は早めにしまむらへ行ってみてくださいね。 <商品情報> 商品名 チュールケシプリーツスカート サイズ M カラー 黒 値段 ¥1,419(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 安くて可愛いものを見つけるのが好き 3児ママ♡高見えプチプラコーデMIX

元記事で読む
の記事をもっとみる