1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本物そっくりで可愛すぎる…!」GLOW6月号は付録が2つ!?使い勝手も抜群な”気になる中身”とは一体…?

「本物そっくりで可愛すぎる…!」GLOW6月号は付録が2つ!?使い勝手も抜群な”気になる中身”とは一体…?

  • 2022.5.21
  • 45246 views

2022年4月27日に発売された、女性ファッション誌「GLOW 6月号」の付録が可愛すぎるデザインで、使い勝手抜群なんですよ! その気になる付録の中身とは…? なんと本物そっくりな、あのデザインのポーチだったのです。 さっそく購入してみたので、可愛さと使い勝手の良さをお伝えします。

(1)Amazonで購入してみた!

こちらが「GLOW 6月号」、お値段は1080円(税込)です。 今回はAmazonで購入しましたが、書店などでも販売していますよ。 内田有紀さんが表紙の女性ファッション雑誌です。 なんと雑誌に付いている付録が豪華で、しかも可愛すぎる♡ さっそくご紹介したいと思います!

(2)気になる付録の中身は…?

気になる付録の中身はこちら! あのメンソレータムでお馴染みの「リップ型ポーチ」と「軟膏みたいな丸ポーチ」の2点です。 本物そっくりで可愛すぎる♡ そのまま大きくなったような形で、使う度に気分も上がりそうなポーチですね。

(3)軟膏みたいな丸ポーチ

丸型の「軟膏みたいな丸ポーチ」のサイズは、直径が12cm、高さが4cmです。 ポーチの周りにチャックが付いています。 深さもあるのでコスメポーチや、お薬ポーチなど様々な用途に使えそうですよ。 リトルナースのデザインが可愛い♡

(4)リップ型ポーチ

こちらは「リップ型ポーチ」。 本物そっくりなデザインが可愛いですね♡ サイズは直径が4cm、幅が16cmとなっています。 細長い形をしているので、ペンケースなどにもおすすめですよ。


本物そっくりな可愛いデザインのポーチ! 注目されること間違いなしですね♪ どちらのポーチもしっかりとした作りになっていますよ。 可愛いポーチで気分を上げてみませんか? 気になった方はぜひチェックしてみてください! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (banana.78/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる