1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のロッテまとめ!『喜久水庵監修 雪見だいふく×喜久福』、『キシリトールガム噛むトレ ビリビリサイコソーダ』など♪

今週新発売のロッテまとめ!『喜久水庵監修 雪見だいふく×喜久福』、『キシリトールガム噛むトレ ビリビリサイコソーダ』など♪

  • 2022.5.21
  • 1155 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ロッテの新商品情報をお届けします。

今週新発売のロッテ

ロッテ 喜久水庵監修 雪見だいふく×喜久福 カップ47ml×2

お茶の井ヶ田株式会社が製造・販売する仙台銘菓「喜久福」と初コラボレーションした「雪見だいふく」です。 「喜久福(抹茶生クリーム)」の味わいをイメージし、こしあんをクリーミーな抹茶アイスと、やわらかなおもちで包んだ特別な「雪見だいふく」に仕上げました。 “食べるお茶”がコンセプトの風味豊かな味わいを再現するため、抹茶には京都府産宇治抹茶を使用し、こしあんには北海道産の小豆を使用しています。そんなこだわりの「雪見だいふく」をお楽しみください

ロッテ キシリトールガム噛むトレ ビリビリサイコソーダ 9枚

ガムベースの配合にこだわり、噛みごたえのある食感のキシリトール配合板ガムです。 味わいは、ポケモンに登場する飲料のサイコソーダをイメージしました。ピカチュウのわざを思わせる!?刺激感のある味わいが噛むほどに広がります。 パッケージデザインには、お子さまに噛むことの楽しさを訴求するため、ポケモンが楽しく噛んでいる表情など、かわいいポケモンをデザインしました(全7種) ナカミが気になる!噛みながら楽しむ、紙(かみ)企画を実施し(全20種)、レッテル(ガムの包み紙)でもお楽しみいただけます(次ページ参照) 噛み応えのある食感が特徴のキシリトール配合板ガムで、おいしく楽しく噛む習慣を身につけられるという特長が評価され(公財)日本学校保健会推薦商品になりました。

ロッテ ガーナ&クランキーアソートパック 袋27枚

ロッテ人気チョコレートのガーナミルク、ガーナブラック、クランキーが入った「ガーナ&クランキーアソートパック」発売! ひとつひとつ個包装されたひと口サイズのチョコレートが標準27枚入っています。 とろける口どけのガーナ、サクサク食感のクランキーの味わいをお楽しみいただけます。 自分ひとりで食べても、家族や仲間と分け合って食べてもおいしく楽しめます。

来週新発売のロッテ

ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ 甘酸っぱ苺 袋8個

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※でありながら、まるでケーキのようなおいしさを楽しめます。 卵香るふんわりとした食感のケーキ生地で、甘酸っぱい苺クリームをサンドしました。 1個標準38kcalで食物繊維たっぷりのからだもうれしい品質です。 ※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。 砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。

ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ 芳醇ショコラ 袋8個

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※でありながら、まるでケーキのようなおいしさを楽しめます。 ふんわりとした食感のコク深いチョコ生地で、なめらかなくちどけのチョコクリームをサンドしました。 1個標準39kcalで食物繊維たっぷりのからだもうれしい品質です。 ※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。 砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。

ロッテ ゼロ チョコレート 袋84g

砂糖ゼロ、糖類ゼロ※なのに、まろやかな口どけでコク深いチョコレートの美味しさを存分に楽しめるロッテの独自技術で作られたチョコレートです。 厚みがあり、噛んでも舐めても楽しめるキューブ形状です。 チョコが手につきにくい個包装タイプで、少しずつ食べたい方にぴったり! 標準21粒入りの大袋タイプで、ストックにもおすすめです。 ※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。 砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。

発売中のロッテ

ロッテ モナ王 クランキー 袋100ml

「モナ王」シリーズから菓子コラボ商品「モナ王<クランキー>」 登場! モナ王バニラにモルトパフ入りのチョコレートを入れることで、サクサクとした食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめます。 くちどけの良いモナカ皮とバニラアイス、モルトパフ入りのチョコレートの一体感を楽しめます。

ロッテ クランキー モナ王 箱1枚

「クランキー」シリーズからアイスコラボ商品「クランキー<モナ王>」 登場! クランキーの3年ぶりとなるロッテのアイスとのコラボ商品です。 ホワイトチョコにモナ王のモナカをイメージしたクランチを練りこんだ商品です。 クランキーとモナ王のアレンジレシピを特設サイトで公開していますのでぜひお試しください。

ご愛顧御礼!種マシマシ チョコ種祭り!

夏のフルーツとしてイメージの高い「スイカ」の味わいが楽しめるアイスバーです。 赤色部分は果肉を、緑色部分はシャキシャキとした皮をイメージしています。 サクサクとしたパフをチョコレートでコーチングしたチョコ種入りで、見た目でも食感でも楽しめます。 期間限定で今だけチョコ種が2倍入っています。

ロッテ 水墨ビックリマンチョコ 袋1枚

「ビックリマン」シリーズから史上初となる『水墨ビックリマンチョコ』発売! ビックリマンイラストレーターが「ビックリマン悪魔vs天使」に登場するキャラクターを水墨画タッチで描き下ろしたシール入りです。 パッケージは全2種類、シールは上質感のあるエンボスメタルシール全35種類です。 サクサク食感の食べやすいウエハースチョコです。

ロッテ 塩小梅 梅&レモン 袋84g

梅とレモンの2種アソートキャンディ。後味ひんやりで、暑い季節にぴったりの味わいです。塩分とミネラル*が補給できます。 *この商品のミネラルとは、カリウム・ナトリウムのことです。

気になるロッテの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる