1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とっても着心地の良い」【GU】の”マーセライズドT”とは

「とっても着心地の良い」【GU】の”マーセライズドT”とは

  • 2022.5.21
  • 407 views

暖かい季節になってくると、おしゃれだけでなく着心地も重視したいと思う人も多いのではありませんか? そこで今回は、GUで販売されている「マーセライズドT」をご紹介します。 インスタフォロワー数9.2万人超えの@chiii.yyyさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「マーセライズドT」は着心地最高?

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「マーセライズドT」です。 シンプルなデザインのTシャツで、いろいろなボトムスにマッチしそうですよね。 投稿で@chiii.yyyさんは「サラサラした素材感で、とっても着心地の良いオススメTシャツ」とコメントしていましたよ。 フレアスカートと合わせた着こなしも、おしゃれにまとまっています。

フレアパンツ×グリーンカーデでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはフレアパンツにグリーンのカーディガンを合わせたコーデ。 カジュアルライクでオシャレにまとまっていますよね。 かごバッグを取り入れることで、春夏らしさがアップしているように感じます。

プリーツパンツでラフコーデ

出典:Instagram

こちらは配色デザインのプリーツパンツに合わせたコーデ。 タックアウトの着こなしは、ラフな雰囲気が演出されていますよね。 ちょっとしたお出かけコーデに活躍しそうです。

グリーンプリーツパンツで大人っぽコーデ

出典:Instagram

最後はグリーンのプリーツパンツにインさせて着こなしたコーデ。 メリハリのある大人っぽコーデに仕上がっていますよね。 パキッとしたカラーを取り入れることで、トレンドライクな雰囲気も演出されています。 いろいろなスタイリングに活躍するので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる