1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買わなきゃ損!」【しまむら】マニアお気に入りの「おすすめパンツ」

「買わなきゃ損!」【しまむら】マニアお気に入りの「おすすめパンツ」

  • 2022.5.21
  • 1845 views

次々に新作が登場する【しまむら】では、ボトムスのラインナップも豊富。デイリーに使える着まわし力の高いアイテムが揃っています。今回はマニアお気に入りの「おすすめパンツ」をご紹介。買わなきゃ損かもなボトムスばかりですよ。ぜひチェックしてみて。

デイリーに使いたい「シェフパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとシルエットのシェフパンツはデイリーに使えそうなアイテム。脚の形を拾わないラフなデザインで着心地も快適そう◎ もちろん価格も ¥770(税込)とお手頃。薄手の素材でこれからの季節にぴったりです。

ストレッチが効いてはき心地◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチが効いてはき心地も快適そうな「デニムストレートパンツ」。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんも「買わなきゃ損」とおすすめしているアイテムです。「こういう色落ち感で細すぎず太すぎないデニム欲しかった」と大満足のよう。

きれいめにも使えるドロストパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、mumuさんコラボのドロストパンツ。ラフにはけるゆるっとシルエットとセンタープレス入りで、プチプラながらきちんと感も演出できます。カジュアルにTシャツに合わせたり、キレイめシャツを羽織ったりしてもサマになりそうなアイテムです。

存在感抜群のグリーンチェックパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の衰えないグリーンアイテム。パキッとした色味のグリーンのチェックパンツは存在感抜群です。派手可愛いカラーアイテムは、シンプルなトップスと好相性。コーデのアクセントに使えそうなボトムスですよ。

マニアおすすめのボトムスは気軽に使えるアイテムばかり。気になる人は公式サイトやしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@__saxxyaxx様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる