1. トップ
  2. メドウ・ウォーカー、母の日に亡き父ポール・ウォーカーに感謝のメッセージ

メドウ・ウォーカー、母の日に亡き父ポール・ウォーカーに感謝のメッセージ

  • 2022.5.21
  • 139 views

5月8日の母の日、故ポール・ウォーカーの娘メドウが、Instagram Storiesで2013年に亡くなった父ポールに感謝のメッセージを送った。

【写真を見る】ポール・ウォーカー死去から9年…娘のメドウは母の日にモノクロのツーショットで父へ感謝のメッセージ

「Daily Mail」などによると、使用した写真は以前にもInstagramに投稿していたポールとメドウのモノクロアップのツーショット写真で、「世界中の素敵なお母さんたち、母の日おめでとうございます。母の日に、世界で一番最高な親でいてくれたパパに感謝します」とハートマークを付けて感謝の意を綴ると共に、もう1枚の白いトップスにスカート姿のメドウを捉えようとカメラを構えるポールとの写真には、「ママがいない誰かへ、愛しているわ」とハートマークのコメントを寄せている。

ポールは結婚をしていなかったが、メドウの母親はレベッカ・ソテロスという女性。破局後、メドウはレベッカに引き取られハワイで暮らしていたが、レベッカは深刻なアルコール問題を抱えていたことから過去、2度に渡って飲酒運転で逮捕されており、メドウが自らポールに連絡を取り、ポールと暮らすことを切望したと言われている。

結婚して心を許せる伴侶を見つけたメドウだが、ネットユーザーたちからは、「もう亡くなって9年なんて信じられない」「ポールは人としても本当に素敵な人だったんでしょうね」「改めて親を亡くしたメドウの悲しみが伝わってくる」といった同情の声も寄せられている。

文/JUNKO

元記事で読む
の記事をもっとみる