1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リアルに売れてる!!【3COINS】やっと再入荷した「大人気アイテム」って?

リアルに売れてる!!【3COINS】やっと再入荷した「大人気アイテム」って?

  • 2022.5.21
  • 5459 views

人気商品は入手困難になることも多い【3COINS(スリーコンズ)】。今回は、やっと再入荷した「大人気アイテム」をピックアップしてお届け。リアルに売れている商品は再販を今か今かと待っていた人も多いのでは? 買いそびれた商品が再入荷していないか、ぜひチェックしてみてください。

すぐに売り切れそう!人気ランキング上位の「スティックシャボンガン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

去年入手困難になるほど人気だったスリコのシャボンガンシリーズは、今年も売り切れ続出しているよう。ピカピカ光って音も鳴る「スティックシャボンガン」は、ボタンを押すとシャボン玉がどんどん出てきて、気分はまるで魔法使い♡ 売り切れ&入荷を繰り返している商品だそうなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

省スペースに収納できる「折りたたみおけ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

くすみピンクカラーが可愛い洗いおけは、折りたたんで省スペースに収納できるのが特徴。場所を取るしかさばるし意外と収納しにくい洗いおけも、使わないときは折りたたんで薄くすると狭いスペースにも楽々収納。下着などデリケートな衣類を洗いやすいサイズ感なので、毎日のお洗濯に重宝しそうです。

ゲームも動画視聴も楽チン「L字型ライトニングケーブル」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

モバイルアクセサリーも種類豊富に揃っているスリコ。中でもリアルに売れているのは「L字型ライトニングケーブル」です。動画を見たりゲームをしながら充電するとケーブルが邪魔になることがありますが、L字型のケーブルならスッキリ収まってストレスフリーに使えます。ホワイトのほかにピンクやグレーのくすみカラーが揃っているのも人気の秘密のようです。

夏休みに向けて購入しておきたい「ワイヤレス三脚自撮り棒」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ワイヤレス三脚自撮り棒」もやっと再入荷した人気商品。自撮り棒と三脚の2WAYタイプで、これひとつあれば撮影が楽にできます。折りたたみ式でコンパクトに持ち運べて、離れた場所からリモコンでシャッターを押せるBluetoothも搭載されている優れもの。写真や動画を撮る機会が多くなる夏に向けて、気になる人は今のうちにぜひGETしておいてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる