1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年下半期占い】12星座別の運勢をルーシー・グリーン先生がアドバイス! 全体運/仕事運/恋愛運

【2022年下半期占い】12星座別の運勢をルーシー・グリーン先生がアドバイス! 全体運/仕事運/恋愛運

  • 2022.5.21
  • 27279 views

人気占い師のルーシー・グリーン先生による、2022年下半期の12星座別運勢をお届け。ラッキーを呼び込むヒントを今すぐチェック!

nanamy

下半期はラッキースター・木星が、あなたのチャレンジを熱烈にバックアップ! すでに5月以降、あなたは心機一転、新しい物語をつむぎ始めているのでは?

木星は、10月末にあなたに「再考」を促すわ。周りの要望に応え過去を見直すことで、「自分はどう生きたいのか」を改めて明確にして。12月20日からは、いよいよ本気モードに着火!

nanamy

今期のメインは仕事や学業よ。前進あるのみ!転職活動も◎。でも、待遇だけでなく、あなたの実力を養える環境かどうかも考えて選んで。

今期は手を広げすぎるくらいでOK。大切なのはあなたのやる気。頑張りたいと思える道を進んで。実際に成果が出始めるのは年末以降の可能性大。結果は焦らないことね。

金運は11月初めに朗報が! 出費も増えるけれど、よく考えた買い物ならOKよ。

nanamy

「ちょっと高望み?」な相手にも堂々と恋の矢を射ってOK☆ ただ、今期は恋愛よりも夢や仕事に興味があるのでは!? なかなか進展しないなら、実はあなたが「今は恋している暇がない!」と思っているからかも。

10月前半に相手と歩調を合わせられる流れがくるわ。相談したり相手の意見を素直に聞き入れてみると、良い結果に繋がりそう♪ 新たな恋を待つ人も、ひとりで出会いを探すより周りのご縁を借り方が良さそうね!

nanamy

下半期は人の優しさが心に染みる時。「なんとかしなきゃ!」と肩ひじ張るよりも今は流れに身を任せて。

また、悪習慣と決別の暗示も。我慢強いあなただからこそ、背負い過ぎているんじゃない? 苦手なことは周りにお願いしてもいいのよ。

11月8日の夜には、おうし座のあなたへ皆既月食のパワフルな月光が降り注ぐ予感。頑張ってきた自分を存分にねぎらってあげてね。

nanamy

今期は、引き受けた役割をできる限りまっとうしたら、それで十分! あとは「徳」を積むことね。周りの人を手伝ったり、思いやりの気持ちをもって接して。寄付やボランティア、後輩のフォローも積極的に。想像力を生かした職業では、きっと良い作品を残せるわ。

金運は8月後半から出費が続くことに。でも良い買い物にも恵まれる時。特に自己投資は◎。ただ、11月以降は慎重になったほうが賢明ね。

元記事で読む
の記事をもっとみる