1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『ミニパスタ 5種のチーズペンネ』、『オニ盛!ペペロンチーノ』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『ミニパスタ 5種のチーズペンネ』、『オニ盛!ペペロンチーノ』など♪

  • 2022.5.21
  • 1711 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート ミニパスタ 5種のチーズペンネ

ゴーダ・モッツァレラ・チェダーなどの5種類のチーズを使用した小容量のペンネです。

ファミリーマート オニ盛!ペペロンチーノ

つるしベーコン、スライスベーコンをトッピングした食べごたえのあるペペロンチーノです。麺は大盛の約450g入りです。

ファミリーマート 具だくさんミニ冷し中華

コシがありのどごしのよい麺に、チキンの旨みやレモンのさわやかな酸味を加えた醤油ベースのスープを合わせました。香ばしく炙ったチャーシューのほか、錦糸玉子、きゅうり、もやし、紅しょうがをトッピングしています。 ※一部地域では価格、仕様が異なります。

ファミリーマート 冷しチャーシューまぜそば

つるみとコシが特徴の麺に、香味ねぎ油が香るコク深い醤油スープを合わせました。チャーシュー、ゆで卵、きゅうり、ねぎなどをトッピングした冷しまぜそばです。

ファミリーマート ファミマル うどん

つるりとしたのどごしの3食入りのうどんです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 昔懐かしナポリタン

ケチャップやマーガリンを使用した懐かしい味わいのナポリタンです。 ※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート 冷たいパスタ 炙りたらこの出汁仕立て

暑い季節にさっぱりと食べられる冷たいパスタです。香ばしく炙ったたらこをトッピングしました。ソースはかつおや昆布などのだしの香りが楽しめます。

ファミリーマート 冷しとろろそば

つるっと歯切れのよいそばに、国産のとろろときゅうり、薬味として、ねぎ・きざみ海苔・わさびを添えた、だし感のあるつゆで食べる冷しとろろそばです。

ファミリーマート ローストチキンのパスタサラダ

ローストチキンをトッピングしたパスタサラダです。和風オニオンドレッシング付きです。

ファミリーマート かつおだし香る!醤油焼うどん

もちっと食感のうどんを、かつお粉末や醤油ベースなどで炒めた、かつお節の旨みがきいた醤油味の焼うどんです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる